人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日は親父とトーク☆
今日は親父とトーク☆_b0111980_19253987.jpg

今日は親父とトーク☆_b0111980_19253955.jpg

今日は親父とトーク☆_b0111980_19253913.jpg

今日は親父とトーク☆_b0111980_19253954.jpg

今日は親父とトーク☆_b0111980_19253951.jpg

今日は久々に実家に帰ってきました(^_^;)
可愛い愛犬レオに出迎えてもらい、ペロペロ挨拶♪親父とおかんにも「飯食べてんのか?」と心配されたりと…(笑)

こないだオイルを噴き出したエンジンはすっかりバラバラになってました!エンジンの形はなかったです。若干焼き付き気味だったピストルとシリンダーは新品の部品がきてました(^O^)
今回は前回とはエンジンの中身は違ってて、昨日慣らし運転をしたみたいですが、前より仕上がったみたいです!フライホイルを軽量化、バルブスプリングもダブルにして進化したみたいです♪

部品庫にはたくさんの部品やヘッド、クランクが飾ってました!

キョウセイの前から痛めてた指ですが、ギプスも慣れてきて固定してるせいか細くなってギプスもブカブカ(笑)明日病院行こうっと☆早くバイク乗りたいな(^_-)
カルシウム、カルシウム>^_^<(笑)
by m-moto712 | 2009-04-20 19:25
<< 移動中(._.)_ カイパン♪ >>