人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆全日本選手権広島大会報告☆
☆全日本選手権広島大会報告☆_b0111980_7454789.jpg

☆全日本選手権広島大会報告☆_b0111980_7454778.jpg

☆全日本選手権広島大会報告☆_b0111980_7454715.jpg

☆全日本選手権広島大会報告☆_b0111980_7454730.jpg

☆全日本選手権広島大会報告☆_b0111980_745479.jpg

☆全日本選手権広島大会報告☆_b0111980_745478.jpg

☆全日本選手権広島大会報告☆_b0111980_7454711.jpg

☆全日本選手権広島大会報告☆_b0111980_7454712.jpg

☆全日本選手権広島大会報告☆_b0111980_7454856.jpg

☆全日本選手権広島大会報告☆_b0111980_7454854.jpg

5月16、17日に行われた全日本選手権広島大会に行ってきました!
土曜日は公式練習だったんですが、次の日は雨の予報だったのでコースコンディションはかなり変わります。なので楽しく走ることにしました(^O^)気持ちが楽だったので意外にいいタイムもでてたみたい(笑)。

17日決勝日。予報通り朝からふったり止んだりの雨。コースは徐々に変わっていきます。昼前から一気に雨が降り、完全にマディコンディションになりました!
マディは好きなんで実はワクワクしてました(笑)スタート前、一周コース下見があるのですが歩けないほど泥が凄かったです。

スタートは五、六番ぐらいでした。しかし前からの泥で視界が一気になくなります。捨てレンズを剥がすのに時間がかかり、四台ぐらい抜かれたましたが、条件は同じで一気に前にでます。みんなと違うラインを走って正解☆築けばスーパーストック二位。直ぐ前にトップのリュウマが…。一気にトップとの差も縮まりトップ争いかと思いきや、トップが転倒。単独トップに。二位との差も10秒ぐらいあったのでポジションキープしました。いつ転んでもおかしくないので、丁寧に走りトップでゴールしました!
毎回全日本は二位だったので、今は正直嬉しい気持ちでいっぱいです。

これで自信もついたので、次回31日もレースあるので、優勝できるよう頑張ってきます!
ケニー君いっぱい画像お借りしました。ありがとうございます(^O^)
by m-moto712 | 2009-05-22 07:45
<< 練習☆ 広島は雨のレース☆ >>