ブログトップ
ミニモトスーパークロス
b0111980_8534384.jpg

b0111980_8534358.jpg

b0111980_8534310.jpg

b0111980_8534474.jpg

b0111980_8534495.jpg

b0111980_8534439.jpg

b0111980_8534471.jpg

b0111980_8534445.jpg

b0111980_8534470.jpg

b0111980_8534472.jpg

5月31日、三重県のいなべ市にミニモトスーパークロスに参加してきました!
朝から雨でコースは田植えができそうなぐらい、どろどろでした。公式練習も二時間遅れでスタート!コースはかなり滑りやすい状態でした。一周目から転倒しましたが、これで吹っ切れてリズムに乗れました!

ヒート〓
コースはベストコンディションになってました。スタートの反応は良く二位で〓コーナークリア。一周目から仕掛けトップ争い。最終コーナーでトップになり一周目からトップでコントロールを通過します。ここまま一気に離して行こうとペースをあげましたが、ピッタリついてきます。
毎周サインボードには0,4秒差!気も抜けない状況で逃げ切りトップでフィニッシュ☆

ヒート〓
コースはホコリをたつほど回復。
スタートはヒート〓より内側に位置をとりスタート。またしても反応良く、スタートからトップ!ヒート〓同様に気が抜けない展開。終盤、周回遅れがでてきます。うまく抜け少し二位と離れますが、直ぐ周回遅れで差が縮まりトップ争い!
ラスト二周!周回遅れが道をふさいだ形でトップから二位に。最終ラップ。ピッタリ後ろについてチャンスを伺ってましたが、二位でゴール。

ヒート〓のほうが順位は優先されるので、総合二位になりました。

前日に車を盗難されて、気持ちが凹んでいましたが成績を出せたことで自信になりました。

応援してくれた皆さん、スポンサーの方々の支えがあり一人でレースしてないんだと感じました。

皆さんに支えられて今があると思いました。ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by m-moto712 | 2009-06-06 08:53
<< 韓国☆ ヒート② >>