ブログトップ
整備☆
b0111980_1191561.jpg

b0111980_1191527.jpg

b0111980_1191520.jpg

b0111980_1191633.jpg

b0111980_1191620.jpg

b0111980_1191630.jpg

b0111980_1191651.jpg

最近は車がないので、整備の日々☆今は本番車のエンジンをOHしてます☆

クランクも何回もテストしては交換、たった20グラムの違いでも変わる!シビヤー(*_*)

親父の日々の努力で出来たエンジン♪

チームテラチレーシングのエンジン、もちろん友末くんも全く僕と同じエンジンです。

中身は全て変わってるエンジンは、多分88キットよりよく走ると思います(笑)

けどちゃんと50守ってます(笑)

今できあがってるエンジンは誰にも負けません。それは言い切れます。ただ乗り手がまだまだで…。

エンジンの中身は全て親父に聞いて下さい(^O^)

ただ、耐久性は僕はわかりません。三回乗ったら(6ヒートプラス練習走行)全てピストンリング又はピストン交換して一回走ればエンジンオイルは交換して常にベストのエンジンに仕上がっる。親父に感謝です。あとスポンサーのWAKO'sさんのおかげです。

父あって僕がある。今日は父の日だし、何か買ってこないとね(^O^)
[PR]
by m-moto712 | 2009-06-21 11:09
<< ☆MAQUA☆ ☆改良☆ >>