ブログトップ
キョウセイ結果
b0111980_1918593.jpg

今日愛知県のキョウセイドライバーランドに行ってきました♪

今回はストッククラス初参戦で合計4レースを走りました!

ストックのバイクは乗るのも初めてでぶっつけ本番になりましたが、ヒート1はスタートはでましたが、おい下げで四位でした!初めての割りにそこそこいけました!

少し休んで、自分のメインスーパーストッククラスです。スタートとは遅れて10番手ぐらい。一周終えて七位でコントロールラインを通過。周を重ねるごとに追い上げラスト三周でトップ!このまま逃げ切り単独トップでゴールしました♪


ストッククラスのヒート2です。スタートやや遅れて中段にのまれ、他者と接触転倒…。倒れて瞬間後続のバイクの引かれてしまいました。その時に背中を踏まれ息が止まりながらもマシンを起こして再スタート。一番後ろからなってしまいましたが、追い上げ七位になりました!

しかし背中のダメージは大きく呼吸もまともにできなく、動くのも辛い状態でした。背中の肋骨折れました…。とにかく冷やして湿布を張り、固定してスーパーストックに出場しました。
スタートは四位。ジャンプの衝撃はすごい痛みでした。諦めてピットに帰ろうかと思いましたが、インフィールドでみんなが応援してくれました!我慢してプロ根性でアドレナリンが出まくって無我夢中で走りました!マシンも調子よく、着実にポジションを上げて、きずけばトップに浮上!最後の最後まで沢山の応援があり、走りきることができました!しかもトップでゴールできたことに嬉しかったです(*^□^*)応急措置をしてくれたワークスさんの彼女さんに心からお礼をいいたいです。ありがとうございました(≧▼≦)

名前をあげると数が半端ないですが、応援してくれた方々本当にありがとうございました。

あとチームの寺地さんはじめ、友末さんたくさんのスポンサーの方、ありがとうございました!

今はケガを治すことを考え、来週のモトモト杯参加出来るよう治療に専念します。
[PR]
by m-moto712 | 2009-07-26 19:18
<< 怪我の状態… 中止かな( ◎-◎;) >>