ブログトップ
モトモト杯結果
今日はモトモト杯に参加してきました(o^o^o)昨日から朝方にかけて雷雨で中止になるんじゃないか言うぐらいのコースコンディションでした☆

肋骨が調子悪い僕には体を動かすので心配でしたが、練習走って4周ぐらいでキャブレターに水が入りすぐ止めました!あんまり痛みもなく、走れました。

ヒート1>スタートはトップでした。序盤から引き離しにかかりますが、またしても水をすってしまい、エンジン不調でズルズル後退していき、何とかゴールし3位でした!


ヒート2>スタートはトップ。朝とか違ってコースコンディションは最高でした♪一周目は様子を伺って、一気に引き離しにかかりました!けどスピードも上がるにつれて、肋骨は痛かったです…。前半引き離したの最後は流して、ぶっちぎりで一位なりました!

結果総合は二位でした♪今回は#178齋藤にやられました(≧▼≦)くやしーΣ( ̄□ ̄;)

今回アズとSAYAちゃん応援きてくれました!ありがとう(*´∇`)ほとんどほっていたんですが、皆にかまってもらって皆も楽しそうでした(≧▼≦)

応援してくれた方々、スポンサーのかた本当にありがとうございました!
[PR]
by m-moto712 | 2009-08-02 20:50
<< バーベキュー♪ HAPPY BIRTHDAY >>