ブログトップ
バーベキュー♪
b0111980_10494919.jpg

b0111980_10494971.jpg

b0111980_10494998.jpg

b0111980_10494986.jpg

b0111980_10494956.jpg

b0111980_10494970.jpg

b0111980_10494971.jpg

b0111980_10494925.jpg

b0111980_10494931.jpg

昨日は海に行く予定やったけど、朝から豪雨…。テンション下がりーの状態…。一人早起きして、ジェット取りに行ってガソリン入れて集合場所いったらだれもいない〜〜(苦笑)

しかたなくなったり待ってたら部長来てくれた(≧▼≦)

けど雨は半端なく止むなく中止。

船直してる間にみんなきとるしって感じで工場の中でバーベキュー(*^□^*)

海もいいけど、工場でするバーベキューも中々おもしろかった(´∀`)みんなと楽しく話できたし最高の1日でした!

やっぱりみんなとワイワイするのは楽しいo(^∇^o)(o^∇^)o

また来週楽しみだな☆
[PR]
by m-moto712 | 2009-08-10 10:49
<< 磨き☆ モトモト杯結果 >>