人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
レースREPORTです♪
レースREPORTです♪_b0111980_17231852.jpg

レースREPORTです♪_b0111980_17231842.jpg

レースREPORTです♪_b0111980_17231875.jpg

レースREPORTです♪_b0111980_17231819.jpg

レースREPORTです♪_b0111980_17231820.jpg

レースREPORTです♪_b0111980_17231810.jpg

レースREPORTです♪_b0111980_17231850.jpg

11月1日に明石のモトクロスPARK神戸でモトモト杯に参加してきました。この日は昼から大雨になる予報で天気を心配しながらレースが開催されました。

参加台数は40台ほどで少々少なめでしたけど大会は盛り上がりました。

ヒート①
スタートは二位で一周は様子を見て、二周目一気に抜いてトップにたちました!中盤後ろを向いたら#49我が弟チームメイトの鉄がいたので、若手育成の為前に行かして後ろから遅い所を教育(笑)あとベストラインを走って、ライン取りを教えました!気が付けば早くなってるからびっくりw(°O°)wやっぱ彼女のちから??けどちゃんと抜いて優勝♪意地悪な兄貴ですΨ(`∀´#)
ヒート②
スタート一時間前から完全に雨になりとてもスリッピーなコンディションでスタートになりました。スタートからトップで一コーナーをクリヤーします。全車からの泥を浴びることなく一気に二位との差を広げ、一周から五秒以上の差を広げ単独トップ。そのまま逃げに逃げまくって二位と終盤最大で31差を開き独走!!ラスト二周はゆっくり走って快勝!!やっぱ汚れたくないから本気で走ってみた♪♪

んで、両ヒート一位で総合優勝しました♪

あとノビ夫婦さん画像頂きました。泥棒してすいません。

帰りはみんなで祝勝会♪焼き肉食べてお腹いっぱいご馳走様(●^ー^●)

あと、僕と同い年のタズロックがDVDを出す予定?まだサンプルみたいだけど、少し見たらカッコいい(*^_^*)またみんなも買ったげて下さい。

いつものことなんですが、応援してくれたスポンサーの方々、なおP、山ちゃん、マッキー、ノビママさん、タズロック、オッシー、ワークス、ヒューガママ他にも沢山いますがいつも応援してくれてありがとうございます(´∀`)これからもよろしくお願いします。
by m-moto712 | 2009-11-06 17:23
<< 今日もお疲れ☆ やったどー(笑) >>