ブログトップ
キョウセイ♪
b0111980_16583638.jpg

b0111980_1658364.jpg

今日はキョウセイに行ってきました☆マシンのテストをメインに走ってきました(o^o^o)

香田さん付き添いありがとうございました!

マシンの方は順調に仕上がっています(*^_^*)今日はフライホイルのテストメインにしたんですが良いデータが出ましたね(●^ー^●

後はコースもJUMPセクションが大幅に改良されてましたw(°O°)最初は飛べなかったな(@_@;)あれ飛ぶのと飛ばないの大きく変わる☆ミニモトのラムソンって感じでした♪対空時間も長いし、ひねらないと次つなげれないし、面白い♪こんなコース大好きです♪♪

あと大坂の手前も右に折れて、左に曲がる感じに変更するみたいです!マシンの差がはっきりしそうですね☆

最後のテーブルトップも高く上がる☆1.5倍はでかくなってました!しかもめっちゃ高く上がるし☆☆

最後はそのテーブルトップ飛んだら着地した瞬間高く上がるもんだから反動で前転したし…。ヘルメットは割れるわ、BIKEもハンドル周りいっちゃってましたね(T_T)/~
少し体痛めたのでゆっくりします(◎-◎;)
[PR]
by m-moto712 | 2010-02-14 16:58
<< ヘルメット(泣) トレーニング☆ >>