ブログトップ
今日は☆
b0111980_2005965.jpg

b0111980_2005930.jpg

今日はお仕事休み♪♪

っで、昼からウエアーのプリントサポート受けている雪月花さんにお邪魔して打ち合わせしてきました☆今年もカッコいいのできそうです(*^_^*)一枚5000円までで名前、ゼッケン入れてくれるのでよかった僕に言うて下さい(o^o^o)

帰りには体のメンテナンス♪これまたサポートしてもらってる原田鍼灸接骨院さんによって、トレーニングで疲れた体をほぐしてもらって、調整してもらいました(o‘∀‘o)ありがとうございます♪

っで、そのあとまたトレーニングで有酸素系して軽くウエイトしてきました(*^_^*)せっかくほぐしてもらったのに〜(笑)あーあ(。≧∇≦。)
[PR]
by m-moto712 | 2010-03-04 20:00
<< トレーニング♪ 塾長♪♪ >>