ブログトップ
ヘルメット♪♪
b0111980_20102078.jpg

b0111980_20102099.jpg

b0111980_20102079.jpg

来たぞー(≧▼≦)できたどー☆☆☆☆☆☆

さっき美容院から帰ってきたらヘルメット届いてた♪♪

今回は新作とあってこだわりましたね( ̄□ ̄;)!!いつもお世話になってるレバペンのハタボーさんにはデザインあーデモない、こーデモないと無理ばっかいって仕上がりましたo(^∇^o)(o^∇^)o

しゃっちょさんにも色使いを無理ばっか言うて仕上がったヘルメットです( ̄□ ̄;)!!本当に申し訳ない感じですがとてもいいのができました。ありがとうございました!

SHOEIのキクチさんも丁寧に対応してもらって、とても感謝してます゜。(p>∧
これ被って、次のレースは総合一位目指しますよo(^∇^o)(o^∇^)o

けど飾っていたい(≧▼≦)
[PR]
by m-moto712 | 2010-10-16 20:10
<< ☆韓国☆ 灘のけんか祭 >>