ブログトップ
☆韓国☆
今九州博多でーす!

急遽韓国に出張になりまつたー( ̄□ ̄;)!!聞いたのは3日前(・・;)バタバタだったので、関空から飛行機とれなくて、博多から韓国釜山に行くことになっちゃいました(@_@;)

今回は韓国の人に溶接を教えに行くそうです(≧▼≦)鉄、ステンレス、銅の溶接(*^□^*)それで教えてテストして終了o(^∇^o)(o^∇^)o楽チンコースの四日間(*^□^*)

スーツに作業服一着、私服四着(笑)どっちがメインやねん(≧▼≦)観光か♪♪(笑)

とりあえずゴイッと溶接教えてきやーす(。≧∇≦。)
[PR]
by m-moto712 | 2010-10-18 16:18
<< ただいま☆ ヘルメット♪♪ >>