ブログトップ
ただいま☆
b0111980_20284685.jpg

日本帰ってきました♪♪

いやーいい仕事?でしたね(≧▼≦)

毎日ちゃんと仕事はしたのですが、連日連夜の酒付き合いでグタグタでした(@_@;)夜中まで飲んでるから自分の行きたいとこもいけず、楽しいことは特になかったです( ̄□ ̄;)!!残念。
けど色んな事経験できました。初めは若いから韓国人には相手もされず、仕事を自らやってみせて認めてもらってから、指導をする!
会社のメンツもあるから緊張しまくりでしたよ(・・;)

後は意外にコミュニケーションもとれて、写真のようなものまで食べさされて、みんなに笑われもうネタです( ̄□ ̄;)!!笑いがとれてよかったですけど♪♪これはカイコの幼虫ですよ!!蛾の幼虫です(泣)『タンパクいっぱーい』って人事…。味はもうとてもNGでした…。

まぁそんなこんなでいい経験した四日間でした!まだこれから半年韓国で仕事あるから大変ですけど頑張ります♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2010-10-21 20:28
<< ☆B&B☆ ☆韓国☆ >>