人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
エンジョイ♪♪
エンジョイ♪♪_b0111980_18503044.jpg

エンジョイ♪♪_b0111980_18503161.jpg

エンジョイ♪♪_b0111980_18503194.jpg

今日はエンジョイしてきましたー☆☆
豊岡でこっそり練習しようとしたんですが、10台以上きてたし…。普段は二台ぐらいなのに。。。一気にテンション下がって空回り( ̄□ ̄;)!!

整備して、着替えて五年ぶりにデカバイ(≧▼≦)一回目はサスがガチガチでバイク曲がらないし、ぐでんぐでんでした(T_T)

けど、二回目からは少し気合いいれてエンジョイ(≧▼≦)

しかし慣れたらグイグイ行ってましたね( ̄〜 ̄)ξ

やっぱデカバイはジャンプも飛べるし、最高でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

ミニモトはミニモトで最高だし、デカバイはデカバイで最高♪♪

モトクロスは最高でーすo(^∇^o)(o^∇^)o

次の日曜はモトモト杯、その次はミニモトスーパークロス♪♪タイトルもあるからミニモトに集中しなきゃね☆

本間に楽しい1日でした♪♪
by m-moto712 | 2010-11-21 18:50
<< モトモト杯 日曜は♪ >>