ブログトップ
☆エンジョイ☆
b0111980_20172849.jpg

b0111980_20172864.jpg

今日はテスト勉強の息抜きでアネックスPARK三木にエンジョイしてきました♪♪
今日は昨日の雨で若干ウエットコンディションでしたが、おもしろかったですね☆☆

今年IAに昇格した安原君とサヤちゃんも来てましたね☆

デカバイ仲間も来ていて、みんなでワイワイしてきました(≧▼≦)本当にエンジョイ最高でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

今回珍しいことも発見(≧▼≦)エンデューロコースでサバイバルしてるし(o^o^o)いやー興味津々でした(*^□^*)ゴルゴ13みたいでしたo(^∇^o)(o^∇^)oおもしろそうです(^O^)

っで話もどしますが、今回は何回ほどリズムセクションでぶっ飛びそうでした(笑)最後の最後にはリアサスに違和感あるなーって思ってたんですが、車積む時ふわふわで、帰ったらガス抜けてる症状でした(T_T)/~ガーン( ̄□ ̄;)!!

まだ二回しか乗ってないのに(T_T)/~当たりが悪かったかな(T_T)まぁけがないからヨシとしましょう♪♪
明日は全部バラそうっと♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2010-12-12 20:17
<< 一通り( ̄□ ̄;)!! 講習2日目 >>