人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
_b0111980_19513443.jpg

ただいま(^з^)-☆

今きずいたら神戸エントリー忘れてた(゜o゜)\(-_-)今からFAX流しとこう☆☆(笑)

っでな感じでバイクも仕上がった!!何回もテストしたし、エンジンも体も最高!!さっき体重計ったら三キロマイナス!!このままトレーニングしなきゃね!

マシンは以前のレースとすっかりイメージチェンジ☆☆☆まずフレームがBBR。リヤがディスクブレーキに変更!!エンジンもポートboyさん所で別注のスペシャルエンジンに!!低速はイマイチだけど、高速がヤバイぐらい伸びる!!一瞬88ccになったかと思った(*^^*)それは言い過ぎかな…(笑)
あとスプロケットも前13、後ろが39にして完了!!もう50では触るとこがないバイクに仕上がりました!!完璧なり!!

レース前だから、スポンサーのWAKO'Sさんからケミカルゴッソリ頂きました。いつもありがとうございます!!あとアパレル関係のスポンサー☆サーカム☆さん依然頂いた服まだ未使用なので、それ着てレース行きます!!本当にいつもありがとうございす。
by m-moto712 | 2007-07-20 19:51
<< >>