人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブログ復活
ブログ復活_b0111980_15241375.jpg

都合で長らくおやすみしてましたが復活します♪
復活一発目から怪我した…(--;)

六日!!抜け駆けして全日本の事前練習しに広島の弘楽園に♪♪前回レースで優勝した時のベストラップより四秒も早いタイムで走行しちゃったり☆調子はノリノリ♪それは何故か(*^^*)トレーニングはちゃんとしてたし、エンジンのクランクを変えたから~♪クランク変えたけど~ってか全然わかんない(笑)変わってない気がする(笑)
けどセッティングだすのに朝から昼までかかっち♪父のおかげでマシンは仕上がった☆

またそのセッティングは公開しちゃいます☆

っでノリノリで走ってたら…さっきまでなかったとこに頭より少し小さい石が(--;)おもっきりぶっ飛んだ…後頭部から転んで意識が何分なかったんだろ?

GWだし、病院閉まってるし家の近くの消防署で病院を紹介してもらって、そのまま救急車で搬送…。CT撮ったりレントゲン撮ったりして結局ムチウチ…。

今はスポンサーの原田接骨院さんで毎日治療中!明日にでもコルセット外せるかな(*^^*)

っていうか♪弘楽園楽しみ☆☆絶対優勝してやるぞ(^○^)目標二連覇♪♪♪
by m-moto712 | 2008-05-11 15:24
<< 弘楽園のセッティング 御詫び… >>