人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
全日本選手権結果
全日本選手権結果_b0111980_21231280.jpg

広島大会終わりました♪結果は二位でした(泣)悔しいです(;_;)/~~~一位は岸さん(^o^)vとても早いライダーでぶっちぎられました(笑)

サイティングラップからすごいエンジンが調子悪く、完璧な状態ではなかったですがなんとか二位になることができました(^o^)v

これもチームのテラチさんはじめ、スポンサーの方々、SHOEIさん、WAKO'Sさん、ブリジストンさん、サーカムさん、中国新聞駅前販売所の小林さん、音速ファクトリーさん、エアーウォークさん、小林写真館さん、原田接骨院さん(順不同)あと応援して頂いた、雪月花さん、日東総業さん、たくさんの友達のみんな(^o^)/本当にありがとうございました☆☆☆☆☆次回は優勝出来るよう頑張っていきます!

ただ心配なのは#185のリュウマ…目の前で大前転して三回転しながらバイク転んで行ってた(;o;)大丈夫みたいやけど、今度リベンジしたいです。最高のライバルなんで♪
by m-moto712 | 2008-05-27 21:23
<< テスト① 積み込み終了♪ >>