ブログトップ
テスト①
昨日から今日にかけて、全日本ですごいエンジン調子悪かったので、色々テストしてみました☆キャブのデイトナさんにも色々教えてもらい、走ってみました!!

結果全日本とは全くセッティングは変わりました!

マジで88㏄に乗せ変えたぐらい調子よくなりました(^o^)vこれだと岸さんに七秒離されましたが、エンジンで四秒は縮まると思います。

今のところキョウセイは走る予定なんで、走り見て下さい!本当にすごいマシンに仕上がってます。機会あれば試乗してくださいね(^-^)本間にすごいから♪♪(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2008-05-28 21:37
<< でかっ(--;) 全日本選手権結果 >>