ブログトップ
ヒート2
結果はまたしても二位でした♪総合二位です!
スタートして1コーナーで元木さんにかぶされちゃって遅れた…。焦って小さなミス多くて、フープスで大きく振られて岸さんこかしちゃった…すいませんでした(;_;)
けどそれからスイッチ入ってかなりの追い上げで元木さんとスーパーバトル♪マシンと体が何回か接触しましたね(笑)元木さんのタックル痛い(;_;)腕ハンドルのクラッチの形ついてるし(((^_^;)かなり激しいバトルでした(*^^*)みなさんも盛り上がったのでは……?
しかしこれも二位まで追い上げれたのは、本当にたくさんの応援があったからだと思います。走ってて気持ちよかったです(*^^*)

あとチームテラチのテラチをはじめ、たくさんのスポンサーの方々、整備してくれた父にすごい感謝してます(^-^)本当にありがとうございました!

来週も頑張ります♪
[PR]
by m-moto712 | 2008-09-14 18:38
<< 悔しいから… ヒート1 >>