ブログトップ
2007年 10月 13日 ( 1 )
全日本選手権
いやー(((^^;結果報告遅れちゃいました…。すいません(--;)

こないだからクーラー当たり過ぎて風邪で寝込んじゃって(((^_^;)しかしよく風邪ひくよ(--;)(泣)

っで結果はとりあえず優勝しちゃいました☆けど納得のいかないレースだったので、次回はスーパークロス、走り込んでぶっちぎりしゃーっす(*^^*)


今回二列目からのスタートだって、もう最悪って思ってたら逆に力抜けてスタート抜群だった。五番ぐらいに居たかも(*^^*)けどキャブが抜群に調子悪くって良く走ったもんだよ!やっぱ練習しないとね(((^^;)


天狗にならずがんばります!まだオープンに上がれない(--;)スーパーストック極めるぜ!!(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2007-10-13 14:54