ブログトップ
改めて(*_*)
b0111980_1237447.jpg

b0111980_1237564.jpg

改めて韓国に居るんだと実感しました(*^^*)明るい所で見ると結構都会やん(*^^*)

もう一通り歩いたけど、なんか良いところです!
これで話せる韓国人いたらな(^-^;

さぁ旅にでるぞー\(^-^)/

少女時代探すぞー♪(笑)
[PR]
# by m-moto712 | 2011-03-01 12:37
僕の部屋♪
b0111980_15383855.jpg

b0111980_15383845.jpg

今日は僕の部屋を紹介します(笑)無駄にベッドが二つあって、日に日に変えて寝ています(^o^)/まぁ僕らしいですね(笑)

っで、本日はゆっくりしています!時間の合間に筋トレしてゴロゴロの繰り返し(*^^*)

こんなゆっくりしたの何年ぶりだろ(笑)

夜は豚のクッパ食べに行ってきます(^^)/
[PR]
# by m-moto712 | 2011-02-27 15:38
ホームステイ
b0111980_2292685.jpg

b0111980_2292770.jpg

今日はキムさん宅にお邪魔して、お食事会とお泊まりさせてもらいます!

ごちそうで幸せです!

部屋からの眺めです(*^^*)綺麗(^-^)v

今は幸せです。
[PR]
# by m-moto712 | 2011-02-26 22:09
行ってまいります!
福岡空港に着きました!

今日から1ヶ月行ってきます。
帰ってきてから友達、会社の専務いろんな方に励ましの言葉頂きました(>_<)

頑張らねばって思った限りです。
中々こんな経験もできないので、一つでも身につけれるよがんばってきます!
また一人寂しくしてるので、メッセージでも送ってやって下さい(^-^)
[PR]
# by m-moto712 | 2011-02-24 16:02
準備(泣)
時間がたりなさすぎ(--;)

もうすぐ出っぱつ!
[PR]
# by m-moto712 | 2011-02-24 11:14