ブログトップ
<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
レース結果(^_^)/~~
みなさんお疲れ様でした(^_^)/~~物凄い暑い中モトモト杯も終わりました!

結果は1-1で総合優勝しちゃいました(^-^)素直に嬉しいです☆

今回はコースサイドから、たくさんの人が手振って応援してもらって、そのお陰で一番なれたと思います!本当にありがとうございました!あと、SHOEIさん、WAKO'Sさん、AIRWALKさん、サーカムさん、音速ファクトリーさん、原田接骨院さん、他たくさんのスポンサーのみなさん、力を貸して頂いてありがとうございます!!まだまだスピードつけていくんで、今後とも応援よろしくお願いします(*^^*)
暑い中、お嬢、シンチャンマン本間に応援ありがとうね!お嬢マッサージ最高でした!またよろしくね(^-^)シンチャンマン早く風邪治してや(^o^;)本当にみなさんありがとうございました。

また写真アップします(((^^;)
[PR]
by m-moto712 | 2007-07-30 18:50
b0111980_21453872.jpg

明後日はいよいよレースじゃい(^3^)/こないだから全然練習してねー…。バイク整備してたし、仕事忙しいし……。最悪に予報では雨ザンス!けど天気雨やけど俺マディー得意だしー(^-^)/みたいな(笑)汚れるのは嫌だけどね☆(苦笑)

今は雨の準備やら最終チェック!!すごい荷物になったなりよ(((^^;)(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2007-07-27 21:45
ただいま!ランニングしてきたぜい(((^_^;)今からトレーナー兼スポンサーの原田接骨院で体の調整してもらうなり(^-^)v

日曜に向けて準備はすすんでいまっす☆☆


バイクも少し変更で三速から四速ミッションに変更!!武川からミニモト用に新作で作ったみたいです。ギヤー比もめっちゃいいし!!楽しみ。まぁ頑張ってピンピンとったるー(^-^)v
[PR]
by m-moto712 | 2007-07-25 18:41
b0111980_19513443.jpg

ただいま(^з^)-☆

今きずいたら神戸エントリー忘れてた(゜o゜)\(-_-)今からFAX流しとこう☆☆(笑)

っでな感じでバイクも仕上がった!!何回もテストしたし、エンジンも体も最高!!さっき体重計ったら三キロマイナス!!このままトレーニングしなきゃね!

マシンは以前のレースとすっかりイメージチェンジ☆☆☆まずフレームがBBR。リヤがディスクブレーキに変更!!エンジンもポートboyさん所で別注のスペシャルエンジンに!!低速はイマイチだけど、高速がヤバイぐらい伸びる!!一瞬88ccになったかと思った(*^^*)それは言い過ぎかな…(笑)
あとスプロケットも前13、後ろが39にして完了!!もう50では触るとこがないバイクに仕上がりました!!完璧なり!!

レース前だから、スポンサーのWAKO'Sさんからケミカルゴッソリ頂きました。いつもありがとうございます!!あとアパレル関係のスポンサー☆サーカム☆さん依然頂いた服まだ未使用なので、それ着てレース行きます!!本当にいつもありがとうございす。
[PR]
by m-moto712 | 2007-07-20 19:51
ただいま(^з^)-☆今日もお疲れでした(*^^*)


今から来週に向けてランニング。ミニモトに乗ってからは全く腕上がりしなくなったんだけど、今度は体力が…。持久力つけなきゃね(^o^;)練習だと一回乗ると一時間近く乗ってるし(^o^;)けどレースだと息があがっちゃうんだな…。

神戸は地元だし、友達も応援しに来てくれる(*^^*)頑張るからみんな応援してくりぃー(*^^*)
[PR]
by m-moto712 | 2007-07-18 18:49
追加(((^^;)
昨日友達が犬の散歩中……

火の玉見たらしい…。そんなん本当にあるのかな?俺は気弱いからすぐ逃げるやろな…。考えたらコワッ(~o~)(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2007-07-16 19:54
b0111980_19482525.jpg

お疲れ様(~o~)今日は三重でレースだった方お疲れでした(*^^*)みんなどうだった??


俺は朝からバッチバチ仕事でガンガン溶接したぜぃ!!


最近俺のファッション(^-^)v中学生の時に少し流行ったかな。それを思い出して付けてみた!!一応願いを込めて……。

それは秘密だけどね(^-^;
思ったよりも可愛くいい感じ。自分でそう思ってるだけだけど(((^^;)(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2007-07-16 19:48
あしたは・・・
 おつー。  


 やっと今週も終わりジャー!今週はかなりお疲れモードぜんかいじゃー!

 あしたは美容院にいってさっぱりしてくるニャ。

 それが終われば三田のイオンでもいくかなーみたいな・・・。三田まで行くから帰りスポンサーのサーカムさんとこ寄ってTシャツ見てこよー。新作出てるかな・・。


 レースは一日延期した見たいやな。当日エントリーしようとしたけどやめたなり。お金ナッシング。(泣)だから神戸のレースで爆発するぞ。
[PR]
by m-moto712 | 2007-07-14 20:25
皆さんおはようございます(^3^)/

本日も大変な雨なりな…。この梅雨長すぎ(--;)今週の練習はクローズって感じかな(-.-)今ノリノリだからたくさん乗りたいのに!レース前だしね(^-^)

みんなは今週美杉でレースだ(((・・;)台風だよ…。ミニモトって雨でもあるのかな??まぁ見守ってきます。頑張って(^-^
[PR]
by m-moto712 | 2007-07-13 06:47
b0111980_3501793.jpg

おはヨーグルト(-_-;)朝だ…。昨日は色々あって一時間ちょいしか寝てね~。

どんだけー(--;)


今から仕事なり。一人少なくなって納期が間に合わない(((・・;)

しかし眠い(--;)まぁがんばるたい!!
[PR]
by m-moto712 | 2007-07-11 03:50