ブログトップ
<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
みてみて(*^^*)( 笑)
b0111980_1062383.jpg

朝から爆笑!!新聞みて我が目を疑ったわ(爆笑)

いろんな人がおるわ!
[PR]
by m-moto712 | 2007-11-14 10:06
釣り(-.-)
b0111980_20252051.jpg

土曜日仕事終わりに、シンチャンマンと親父と太刀魚釣り!!当たりも良くあってサイズも良好☆結局みんなで10匹は釣ったかな?(笑)マジ楽しかった(^-^)シンチャンマン今週もいくぞ?
[PR]
by m-moto712 | 2007-11-11 20:25
ドリフト(--;)
今弟と港いってきた(^-^)釣りを見に行ったつもりが…。カーブ迫ってきてるのにスピード緩めないって思った瞬間、真横向いてた(T_T)

俺はギャーって言いながら、弟は爆笑(--;)悪いけど抜群にうまいし(-.-)


小さい時から弟はカートしてたから余裕みたい…。あれは俺は無理やわ(T_T)次元超えてる!カーブ迫ったら基本ブレーキなのに、車横向けてアクセル踏んどるし…。怖かった(泣)


来年の二月☆弟の車が大阪モーターショーに出るんだって☆エンジンも500馬力あるらしく、ロケットみたいだった。レースマシンは一般道禁止ですよー(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2007-11-09 19:28
足が…(泣)
b0111980_19284329.jpg

足の薬指の関節があまりにも痛く、今日病院行ってきた(泣)

骨には以上なかったけど、関節痛が酷い。けんしょう炎だって(--;)何したねんって感じ…。少しの間バイク無理だわさ(泣)ブレーキ踏めない!歩くのげんかーい(泣)
[PR]
by m-moto712 | 2007-11-05 19:28