ブログトップ
<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
でかっ(--;)
b0111980_19371296.jpg

今日近所でカフェしに行った(^-^)っで頼んだカフェオーレ…俺はアイスカフェオーレ(^-^)俺のは普通でホットはでかすぎやろ?(笑)顔隠れてしまっとるし(笑)

さぁ明日はキョウセイ!!朝三時出発や(--;)
[PR]
by m-moto712 | 2008-05-31 19:37
テスト①
昨日から今日にかけて、全日本ですごいエンジン調子悪かったので、色々テストしてみました☆キャブのデイトナさんにも色々教えてもらい、走ってみました!!

結果全日本とは全くセッティングは変わりました!

マジで88㏄に乗せ変えたぐらい調子よくなりました(^o^)vこれだと岸さんに七秒離されましたが、エンジンで四秒は縮まると思います。

今のところキョウセイは走る予定なんで、走り見て下さい!本当にすごいマシンに仕上がってます。機会あれば試乗してくださいね(^-^)本間にすごいから♪♪(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2008-05-28 21:37
全日本選手権結果
b0111980_21231280.jpg

広島大会終わりました♪結果は二位でした(泣)悔しいです(;_;)/~~~一位は岸さん(^o^)vとても早いライダーでぶっちぎられました(笑)

サイティングラップからすごいエンジンが調子悪く、完璧な状態ではなかったですがなんとか二位になることができました(^o^)v

これもチームのテラチさんはじめ、スポンサーの方々、SHOEIさん、WAKO'Sさん、ブリジストンさん、サーカムさん、中国新聞駅前販売所の小林さん、音速ファクトリーさん、エアーウォークさん、小林写真館さん、原田接骨院さん(順不同)あと応援して頂いた、雪月花さん、日東総業さん、たくさんの友達のみんな(^o^)/本当にありがとうございました☆☆☆☆☆次回は優勝出来るよう頑張っていきます!

ただ心配なのは#185のリュウマ…目の前で大前転して三回転しながらバイク転んで行ってた(;o;)大丈夫みたいやけど、今度リベンジしたいです。最高のライバルなんで♪
[PR]
by m-moto712 | 2008-05-27 21:23
積み込み終了♪
b0111980_18533225.jpg

積み込み終了しやした(^-^)/ミニモトは小さいし、楽チン♪(^.^)

これで車にガソリン入れて、後は個人個人の荷物積み込めば終了(^o^)v

今からスタミナつけに焼肉だい☆

足は朝から原田接骨院に体の調整してもらって、朝八時には出発☆☆

けど僕は二便で後からおっかけまーす(笑)とうちゃん、かぁちゃん先に行って荷物下ろしててね(笑)怒られる(((^_^;)
[PR]
by m-moto712 | 2008-05-23 18:53
♪ゼッケンプリント♪
b0111980_1814558.jpg

昨日、雪月花さんに作ってもらったゲッケンプリント出来上がりました(^-^)/とてもかっこいい☆ゼッケンの下には今回からチームインとしてお世話になるテラチさんの店を入れてみました☆これで後は明日積み込みしたら終わり♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2008-05-22 18:01
帰ってきたら…
b0111980_17552922.jpg

帰ってきたらまたバラバラなってた(((^_^;)毎日毎日どっか整備してくれてる♪ありがたい話ですわ(*^^*)親孝行の為に絶対優勝しなきゃ♪その日母の誕生日でもあるし☆
[PR]
by m-moto712 | 2008-05-21 17:55
リアットブレス
b0111980_23191488.jpg

こないだの大転倒で安全を考えてリアットブレスを購入♪ミニモト言えども、危険だからね(((^_^;)

全日本はつけるぜ☆
[PR]
by m-moto712 | 2008-05-19 23:19
☆練習☆
b0111980_2111377.jpg

今日は近くの河原に練習行ってきた♪今日は元国際A級の前田祐希君と一緒に(*^^*)家は10分くらいの距離だし、誘ってみた(笑)

っでミニモトは少し(10分)くらい乗っただけ(((^_^;)親父居たら殺されてるかも…(笑)後はデカバイばっか(*^^*)まだまだ普通に乗れてたし、全日本復帰しようかと思った(((^^;)テーブルトップ、ジャンプたくさんしてきた♪やっぱ気持ちいい!!素敵な一日でした♪♪ウハウハ(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2008-05-18 21:01
財布(泣)
昨日財布捕られた…免許、保険証すべてなくなった(泣)六万の財布が…中身はほぼなしやけど…(-.-)ショック(泣)
[PR]
by m-moto712 | 2008-05-17 10:52
溶接焼け
今日はすごい目が溶接で焼けてる(((・・;)痛い…これはなってみないとわからないね…(泣)
[PR]
by m-moto712 | 2008-05-14 22:05