ブログトップ
<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ありがとうございます(^^)
日曜日いつもお世話になってるアパレルスポンサーのサーカムさんに行ってきました。
新作もたくさんあり、すごく迷っちゃいます・・・。

店の雰囲気はこんな感じ!
b0111980_13163986.jpg

b0111980_13165289.jpg



右がオーナーこと江さん。すごい親切で色々提供して頂いてます。

左がいつも進めてくれるTAKUMA君!ほんと優しくってバリおしゃれ!!!
b0111980_1323426.jpg


今回はTシャツ2枚とデニムパンツ、上で映ってるアロハ系シャツ頂きました。(喜)
本当にありがとうございます。生地もよくしっかりしてるので、またレースでみんな見てください!!
b0111980_13284130.jpg


あと、一緒に来てた彼女にまで服サービスしてもらいました。感謝、感謝、感謝です。
がんばって結果だして、宣伝してきます!!!
[PR]
by m-moto712 | 2008-06-10 13:36
胃が痛い…(;o;)
今日はやばいぐらい胃が痛い(泣)薬飲んでもダメだわ〓病院いこ…
[PR]
by m-moto712 | 2008-06-10 11:52
キョウセイ結果2
こんな感じで(笑)
b0111980_1833114.jpg

b0111980_18385165.jpg
b0111980_1839831.jpg


いざ練習っす・・・。かなりの泥対策したけど全く汚れてないし・・・。ヘルメットの青いスポンジは、こんなドロドロの時つけるとヘルメットに全く泥がつかないのだ(笑)SHOEIさん提供してくれてありがとうございます。
b0111980_18494921.jpg
b0111980_1850837.jpg


レースだけど・・・自分の写真しかない(泣)すいません。
b0111980_18514696.jpg

b0111980_1857147.jpg

b0111980_18573597.jpg

彼女が一生懸命とってくれました。ありがとう。


b0111980_1913267.jpg

結果マシンがとてもよく、優勝できました。応援してくれたみなさんありがとうございました。
[PR]
by m-moto712 | 2008-06-05 19:03
キョウセイ結果
お疲れ様でした☆キョウセイ行ってきました!遠かった…。いいながら行きも帰りもほとんど寝てましたが(笑)

結果は一位、一位で総合優勝しちゃいました♪

正直うれしいです(^o^)vいろんな人、初めてお逢いする人たくさんの人に応援してもらいました♪本当ありがとうございました(^-^)

また写真後日アップします(*_*)
[PR]
by m-moto712 | 2008-06-03 08:33