ブログトップ
<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お好み焼
b0111980_1910139.jpg

今日はしんちゃんとお好み焼♪
食べるぞ☆(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2008-09-27 19:10
キョウセイ報告☆
キョウセイ行ってきた(^-^)
ヒート1
スタートはホールショット♪久々にスタートからトップ走った(^-^)けど一周だけトップ走って元木さんにすぐ抜かれちゃった(笑)けどまたしても、イナベ同様バトル♪けど元木さんがコースアウト…独走で走って気が抜けたのかシフトミスでフープス手前で失速…元木さんに追い付かれるも、元木さんのミスでまた単独走行♪次に生かす為に違うライン色々走ってたら最終コーナーでまたしてもギアミス。もたついた所で転倒…(笑)元木さんに抜かれて二位でゴールしました(((^_^;)


ヒート2
ヒート2は、元木さんと話合って、レベルアップの為みんながスタートしてから五秒たってスタートすることに…(-.-)スタートしたと同時にすごい豪雨(--;)雨降りそうだったからヘルメットとゴーグルには雨対策して走ったけど、一番後ろからスタートするとすごいドロだった(((・・;)ティアオフも14枚つけてたけど、すぐなくなるぐらいマディやった♪二周ぐらいで元木さんと二人で一気にトップまでいき、そのまま二人でトップ争いしてた☆元木さんは雨で嫌になったのか、一気にペースダウンしてトップに♪マディ大好きやから楽しく走れた(^-^)
たくさんスタックしたり、止まったりしてたけど、うまく走れた☆すごいいい練習になった一日でした(*^^*)

最近たくさんの人がすごい応援してくれるので走ってて本当に気持ちいい♪♪応援してくれた方々本当にありがとうございます。

あとたくさんのスポンサーの方々、いつもありがとうございます。
[PR]
by m-moto712 | 2008-09-23 20:32
キョウセイ移動
今移動中♪明石だぉ(^-^)まだまだ(-.-)

今回は親父とマァが応援来てくれた☆

親父は後ろで、音速さんが作ってくれたリアットブレスのステッカー貼ってる(笑)しかしかっこいいわ(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2008-09-20 20:49
悔しいから…
リューマに本気負けた…。実に悔しい。ヒート1はコースどり盗んで、ヒート2は絶対勝つと意気込んで望んだけど、スピード負けしてた(-.-)ミスも多くてダメやった!
腕は全くあがらないけど、下半身がついてこない…だからトレーニング。全日本に向けて♪♪だだリューマ抜くだけ♪♪(笑)大人げないね(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2008-09-17 21:10
ヒート2
結果はまたしても二位でした♪総合二位です!
スタートして1コーナーで元木さんにかぶされちゃって遅れた…。焦って小さなミス多くて、フープスで大きく振られて岸さんこかしちゃった…すいませんでした(;_;)
けどそれからスイッチ入ってかなりの追い上げで元木さんとスーパーバトル♪マシンと体が何回か接触しましたね(笑)元木さんのタックル痛い(;_;)腕ハンドルのクラッチの形ついてるし(((^_^;)かなり激しいバトルでした(*^^*)みなさんも盛り上がったのでは……?
しかしこれも二位まで追い上げれたのは、本当にたくさんの応援があったからだと思います。走ってて気持ちよかったです(*^^*)

あとチームテラチのテラチをはじめ、たくさんのスポンサーの方々、整備してくれた父にすごい感謝してます(^-^)本当にありがとうございました!

来週も頑張ります♪
[PR]
by m-moto712 | 2008-09-14 18:38
ヒート1
先程ヒート1が終わりました♪結果二位☆
苦手なコースでの二位なんで満足です☆☆コースにも慣れてきたのでヒート2は優勝目指して頑張ります♪
[PR]
by m-moto712 | 2008-09-14 11:24
移動中
今ミニモトスーパークロスに出場の為現地に向かってます♪
勝彦運転でメカの親父は爆睡(笑)反対じゃね?(笑)安全運転で行きます♪
[PR]
by m-moto712 | 2008-09-13 22:58
練習、テスト
練習した☆キャブ合わした♪♪
ヨシムラのマフラー買ってつけてみた(笑)あまり変わらんかった(*^^*)

しかし久々の仕事休み☆満喫した~(^3^)/
[PR]
by m-moto712 | 2008-09-08 21:44