ブログトップ
<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
歯医者…
歯医者行ったどう(-_-)/~~~定期検診☆

なんも問題かった(^-^)v

歯をクリーニングして終わり☆
[PR]
by m-moto712 | 2008-10-31 19:00
すき家きたど♪
b0111980_19515613.jpg

今シンチャンとすき家☆お好み牛玉丼食べにきた(*^^*)うまいけど、ワサビが鼻に(笑)さぁ次どこいくのかな?(^-^)v
[PR]
by m-moto712 | 2008-10-29 19:51
インプスの写真☆
b0111980_12252912.jpg

前後するけどバーで撮ったやつ届いたのでアップします☆
[PR]
by m-moto712 | 2008-10-27 12:25
ぐったり…(-_-)/~~~
昨日は夜中二時に寝て、朝六時から仕事して昼に帰ってきて、布団のシーツ洗濯したり掃除機かけたりもうぐったり…DVD借りてきてずっと寝てた(--;)しかしだるい(泣)今から風呂つかろー(^-^)v
[PR]
by m-moto712 | 2008-10-26 21:23
ショットバー♪♪
今impsって言う友達のバーに来ました♪たくさんの人で盛り上がり中☆☆
イェーイ(^-^)v明日朝六時から仕事だぞ…(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2008-10-25 23:09
来年の体制はすごいぞ☆☆
まだはっきりしたことは言えないですが、来年の僕の体制はすごいことになる予感です(*^^*)テラチレーシングでワークス並の体制になるかもです!僕も今はたくさんのメーカーに声をかけています☆
[PR]
by m-moto712 | 2008-10-25 18:53
祭り☆
今日は祭りじゃい☆いくど~~↑↑(*^^*)
[PR]
by m-moto712 | 2008-10-21 18:38
全日本選手権結果
無事家にも着き、悔しい気持ちいっぱいで帰ってきました☆
土曜の公式練習は楽しく気持ちよく走ってエンジョイしました♪一周目からフープスで吹っ飛びましたが(笑)それで復帰れたんだと思います☆最高だった!斎藤さん一緒に走ってくれてありがとうございます(^-^)/

夜は焼肉♪♪ありえないぐらい食べたよ!本当においしかった(*^^*)あと、YUKIさんにアメリカ遠征のこと色々詳しく教えて頂きました!本当に本当にありがとうございました(^^)vアメリカは視野にいれてるのでその時はよろしくお願いします。

日曜は天気もよく最高のコンディションで走れました!サイティングラップ走った時に思ったのですが凄いギャップでしたけど、下見してたので、あまりギャップを感じませんでしたね☆スタートからssクラスではトップで全開で走りました。逃げなきゃリューマくるし…。土曜の練習よりタイム二秒上がってました!それぐらいハイペースで逃げましたが、最終ラップの最終コーナー終わって登りでやられちゃいました…(泣)マシンも自分の全ての力を出せました。けど負けた言う事は自分の腕のなさです。また目標もって次頑張ります。

この全日本走れるのも、チーム監督のテラチさんのおかげだと思います。

あとたくさんのスポンサー、SHOEI、WAkO'S、タイヤ提供してもらえる赤松タイヤさん、サーカム、エアーウォーク、中国新聞駅前販売所、音速ファクトリー、原田接骨院、雪月花他、たくさんの方々に支えてもらってます。あと応援してくれた皆さんありがとうございました(^^)v次は優勝めざすんでこれからもよろしくです☆☆
[PR]
by m-moto712 | 2008-10-15 20:35
公式練習☆
公式練習が終わって、調子はいい♪

明日の決勝が楽しみ☆この全日本に向けて頑張ってきたから勝ちたい!!

優勝するぞ~~♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2008-10-11 18:27
怪我した…
今日仕事中、足首に1,2ミリのワイヤーが約二センチ突き刺さる怪我をしてしまいました…(泣)
傷口は小さいですが、傷の深さが深く少し神経を傷つけているみたいで、すごい痛みを発します!歩くのも足を引きずる状況です。
帰りにバイクのキックも踏めませんでした(泣)非常にやばいです(泣)
[PR]
by m-moto712 | 2008-10-07 21:26