ブログトップ
<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
バリ島
b0111980_9525938.jpg

久々の更新!今日は自由行動(^O^)やったね(笑)こないだからインドネシアに来てるけど驚きの連続とすごい経験ばかりしてる。ジャカルタからバァンドゥン、そしてバリ!慣れない英語やインドネシア語を話して一週間も終わり(泣)バリはとてもいい街(*^^*)ただ中に入るととても危険がいっぱい。けど本当にいい経験ができた一週間やった(^_-)今日はいっぱい買い物するぞ!
今は一人クタビーチにきた(*^^*)最高だよ♪
[PR]
by m-moto712 | 2008-11-22 09:52
☆出発☆
今からインドネシアに旅立ちます(*^^*)さっきかなり強い地震あったみたいで少し不安(;_;)また現地で報告します(^0_0^)
[PR]
by m-moto712 | 2008-11-17 10:13
チキンランド☆
昨日チキンランドでレースがありました(^_-)昼まですごい雨でドロドロでした!
結果はリタイヤです。練習走行からエンジントラブルで一周で引き上げ、エンジンを新しく乗せ変えてもスタートからエンスト…(笑)
再スタートしたものの、めっちゃ調子悪い(泣)約半周だけ走ったけど、気持ちよかった(^0_0^)やっぱミニモト最高だね!

チームの友末君が勝ったみたいで本間にうれしい(^_-)おめでとう(*^^*)
[PR]
by m-moto712 | 2008-11-17 05:57
小島太久摩結婚式②
b0111980_16144234.jpg

デジカメ忘れてやっちまったけど、携帯で撮りました(^-^)v
たくさんのワークスライダー並びにスポンサーの方々が来られていました!その中に僕を呼んでくれた太久摩、本当にありがとう♪そして本当におめでとう(^-^)v子供ももうすぐ産まれるけど頑張ってな(*^^*)友達として心から応援しとります!
来年の体制は一からだけど、本間に頑張って欲しいです!みんなも応援してあげてください☆☆
[PR]
by m-moto712 | 2008-11-08 16:14
☆小島太久摩結婚式☆
今年全日本選手権で活躍した小島太久摩選手の結婚式に参加します(^-^)v彼とは同じ年で、何か先越された気分(--;)僕も早く結婚しなきゃ(笑)

太久摩おめでとう♪写真撮りたいとこやけど、デジカメ忘れた(;o;)
[PR]
by m-moto712 | 2008-11-08 08:16
やばっ(--;)
今起きたらギックリ腰なった…。
[PR]
by m-moto712 | 2008-11-04 23:52
スポンサー契約♪
昨日、アパレルスポンサーのサーカムさんから電話頂きました☆今年も引き続き契約してくれました☆今年は代理店通す感じで、他のブランドもサポートしてくださるとか♪♪ありがとうございます(^-^)v
本当にかっこいい服、デニムパンツばっかりなんで凄い助かってます☆
今年も一年よろしくお願いします(*^^*)
[PR]
by m-moto712 | 2008-11-01 13:45