ブログトップ
<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
SHOEI決まったよ(~o~)
SHOEIヘルメットのサポート決まりました(^O^)全額サポートではないですが…。(笑)全日本ではレーシングサービス、内装など提供していただく事に決まりました!SHOEIの菊地さん本当にありがとうございます。今年もがんばります(^_-)
[PR]
by m-moto712 | 2009-01-29 12:27
ご飯がない(-.-)
帰ったらご飯がなかった…久々に怒った(^_^;)マックいってきたー♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-01-28 21:15
SHOEIヘルメット
今日はSHOEIヘルメットの菊地さんとサポートについて話をしました(^^)とりあえず企画書を見て判断してくれるとのこと♪去年は全日本のレーシングサービスだけだったのに、今年はなんか脈があるな(^^)どっちにしろ楽しみ(^_^;)
[PR]
by m-moto712 | 2009-01-27 21:57
スノーボード(^_-)
b0111980_18512869.jpg

b0111980_18512898.jpg

昨日は友達とスノーボードいった♪一年ぶりの超久々(^_^;)楽しかったわ♪けど体が動かなかったな(泣)歳をとったよ(-.-)また誰か誘ってや☆

今日からハイエース入院や!レース活動の為に改造じゃい☆
[PR]
by m-moto712 | 2009-01-26 18:51
MAQUA契約
b0111980_1050394.jpg

一昨日、アパレルスポンサー(マキュアさん)と契約しました!今回はストリート系で神戸のブランドです♪地元兵庫のブランドなんで、じゃじゃん宣伝して行きたいと思ってます。

レースの時はもちろん、練習でも僕の着ている服注目してください!本当にカッコいいです(^_-)
[PR]
by m-moto712 | 2009-01-24 10:50
AQUOS♪
b0111980_20225563.jpg

AQUOSきたー♪やっと地デジ(^_-)
家族みんな地デジだったからようやく仲間入り(^^)

セッティングするぞ♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-01-23 20:22
ハイエース改造
今日ハイエース改造計画を立てた♪色々案を出してフルオーダーで作ることに(^^)日曜大工もしながらコツコツがんばる♪

また出来上がりアップします♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-01-20 01:03
朝起きたら…。
b0111980_13331652.jpg

朝起きたらサイヤ人になってた(^.^)

今日はハイエースにベニヤ板張ったりしてごそごそ!
今からランチ。

手伝ってくれた浅井さんありがとう(^O^)
[PR]
by m-moto712 | 2009-01-18 13:33
暇だ(-_-)
仕事が一気に暇になった(泣)
かなわんわ(-_-)

まぁ頑張るしかないな^_^;
[PR]
by m-moto712 | 2009-01-14 18:57
撮影♪
b0111980_16371991.jpg

昨日スポンサーの音速ファクトリーさんから連絡頂いて、今月号のダートスポーツにデカール特集をするらしく、僕のバイクとリアットブレスが選ばれました(^O^)

朝からお嬢に撮影協力してもらって無事終わることが出来ました(~o~)本間にありがとうなり♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-01-12 16:37