ブログトップ
<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
モンキーR
モンキーRのヘッド手に入れた(^O^)改良してスペアエンジンに組んでテストするなり☆

今年はやるぜー♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-01-07 22:27
初出式♪
昨日から会社はじまり…長い正月休みも終わった(泣)
気持ち入れ替えてがんばるたい(^O^)
[PR]
by m-moto712 | 2009-01-06 07:21
アネックスパーク三木

今日はアネックスパーク三木に見学に行ってきた!田中タカセ君や平田優君達が来てた!たくさん二人と話しして盛り上がった(^O^)
あとは友達の花園さん達を教えてあげたりして、みんなと楽しんできました(^_-)やっぱフルサイズはいいね☆
[PR]
by m-moto712 | 2009-01-04 15:23
家族皆で♪
b0111980_1346121.jpg

今日は家族皆でカニを食べに来た♪お腹いっぱい☆

こうやってみんなと食べるのは美味しいね(*^o^)/\(^-^*)

お腹いっばーい(~_~;)
[PR]
by m-moto712 | 2009-01-02 13:46
あけましておめでとう♪
あけましておめでとうございます♪去年はみなさんには大変お世話になりました☆ありがとうございました!

バイクの成績では全日本は連続二位!キョーセイでも一位!ミニモトスーパークロスでも上位を走れ安定した成績を残せた一年になったと思います!たくさんのスポンサーの方々(12社、省略)にはお礼言い切れないほど感謝しています。

バイクも後半テストを重ね、スペシャルエンジンが造れました!あとは実戦で結果を出すだけです。これで、185リューマのエンジンを超えたのではないでしょうか!(本気マジで)父、並び寺地さんにはとても感謝しています。

去年以上に練習を重ね、今年の目標「全てのレースで表彰台に上がる」を目指し、頑張っていきたいと思います!

今年も一年よろしくお願いいたします。
[PR]
by m-moto712 | 2009-01-01 17:00