ブログトップ
<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
どこに住んでる子?
b0111980_1894230.jpg

国道で可愛い標識を発見(^O^)
ゴミを見張ってるボーヤだ(笑)

何か可愛いかった(~o~)
[PR]
by m-moto712 | 2009-02-27 18:09
エンジン分解☆
エンジンを分解した☆何ともなかった(-_-;)なんで止まってしまうんだろ…。キャブレターだと思うんだけど…。親父と原因さがさなきゃ(汗)
[PR]
by m-moto712 | 2009-02-25 22:02
ヒート2結果♪
b0111980_18324153.jpg

終わった♪とりあえず無事に終わりました☆

スタートは五位ぐらいだったかな?一周帰ってきた時には二位でした☆その後はトップ争いを展開!

ヒート1でエンジントラブルでリタイアしただけにどうしても勝ちたいレースでした!
トップは僕よりも排気量が倍以上あるマシン!しかし三周目にはトップ!そのまま行くかとおもいきや、排気量の違うバイクは早い、早い(~o~)すぐ抜かれ引き続き激しいトップ争い!!さぁ今からって時にまたしてもエンジントラブル…。高回転にまわしたら止まりそうになる。トップを狙うのは諦め、二位キープに切り替えました!しかしいつ止まるかわからないエンジン。そうしてる内に三位争い!けど三位は僕に接触転倒!単独二位でそのままゴール♪

終わって総合は五位でした♪賞金ゲッチュしました(^O^)うほほ(笑)

今回はエンジンのテストも兼ねた実戦のレース!両ヒートともエンジントラブルになってしまったけど、排気量の倍のクラスで走っても好成績で終われることができました!
これもエンジンが調子悪いのにコースサイドからたくさんの応援をを頂けたのが励みになったと思います(^O^)本当にみなさんありがとうございました☆

あと物品提供してくれた、たくさんのスポンサーの方々に本当に感謝したいです。

次は3月26日です♪優勝狙って頑張ります!

最後に二個もエンジン壊しちゃってメカニックに申し訳ない…また整備よろちく~(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2009-02-22 18:32
ヒート1結果
スタートは抜群に決まって一コーナーをトップで抜けて、二コーナーでギヤ抜けして後ろからぶつけられるわ、足引かれるわで順位を下げちゃいました…。立ち直った時には八位ぐらいだったかな(-_-;)そこから追い上げて、一時はトップになりそのままゴールと思いきや、エンジントラブル…しかたない(泣)次頑張る!!

今エンジン乗せ変え中♪
気持ち入れ替えて頑張ね(^_-)
[PR]
by m-moto712 | 2009-02-22 12:15
b0111980_8532725.jpg

朝だ…今から練習♪どろどろやし(泣)まぁがんばろ♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-02-22 08:53
積み込みしたぞ♪
明日のレースの積み込みしたぞ~(^O^)中途半端に遠いから九時すぎには出る予定☆今年初のレース☆楽しんできまーす♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-02-21 18:06
練習(^.^)
昨日は親父と近くの河原でエンジンのテストした♪みんなと乗り比べてないからわからないけど、まぁいい感じかな☆
キャブも若干温度高かったけどセッティングはできた(~o~)
家から五分もかからないから素敵☆オリジナルの苦手とするコース作って、今日も練習いこうかな☆普段腕あがりしないのにパンパン(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2009-02-16 15:17
オートメッセ大阪
b0111980_1371313.jpg

b0111980_1371433.jpg

メッセ行ってきた♪車改造するのに15万も使ってしまった(~o~)大人買い(~o~)ほほほー(笑)一気になくなった(泣)嬉しい買い物やけど、財布は悲しい(泣)

後は目の保養にギャル達を見に行ってきました(^_-)なぜかカメラ目線と、お礼をしたら笑顔で話かけてくれた♪ドキッとしたね(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2009-02-15 13:07
結局…(笑)
b0111980_7263398.jpg

いやいや(笑)結局買ってきたし(~o~)早速使って爆睡(^0_0^)ごきげんさんですよ~♪固さといい高さも☆
よく寝れるわzzz
[PR]
by m-moto712 | 2009-02-13 07:26
ドンキー♪
b0111980_1319424.jpg

ドンキー行った♪そこで見つけたフワフワ枕☆寝心地よさげ☆
結局迷って買ってないけどほしい(~o~)
貧乏人は辛い…(泣)
[PR]
by m-moto712 | 2009-02-12 13:19