ブログトップ
<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
テストした(^O^)
今日テストした♪すごいエンジンができました(^O^)ほんまにすごい!どうすごいかは説明しにくいけど、コーナー立ち上がりでも半クラしたら前が自然に浮くぐらい馬力が出てた♪
エンジンはモンキーRでバルブスプリングはスペシャルで、サーチング?もなくスムーズに♪

カムもテストした(^_^;)カムはキタコがいい(~o~)武川は何か下からついてこないって感じでした♪


後はレースで結果残すだけです!

モトモト杯はオープンクラスにエントリーします!
[PR]
by m-moto712 | 2009-03-15 22:34
ベッド逹(~o~)
b0111980_19592966.jpg

b0111980_19592968.jpg

机の上にいろんなベッドが並んでた(-_-;)なんじゃこの数は(苦笑)ウチ一台には組み込まれてるし、見た目は全て同じやけど微妙に違うんだって(^_^;)カムも六個あるし全て違うらしい(^_^;)明日は午前中テストだ♪がんばろうっと(^O^)
[PR]
by m-moto712 | 2009-03-14 19:59
スペシャルバルブスプリング♪
b0111980_1827345.jpg

b0111980_18273417.jpg

b0111980_18273493.jpg

b0111980_18273476.jpg

最近エンジン不調で、様々なエンジンテストをして開発して行ってます!
前回はバルブが踊ってる音がした為、バルブを強化してみました!
同じチームのヤマポンさんに最高のバルブスプリングを送って頂きました!

それに加え、バルブスプリングにスペーサーを入れさらに強化してみました!

そのスペーサーはスペシャルです!

一番上は通常のバルブ!!
二番目は今回つけてテストするバルブです!

明日テストしてきます!
毎回トラブルなんで安心感がありませんが、僕はメカを信じるだけなんで…。

これが成功なら次はカムだ!!まだまだテストがある(-_-;)レース間に合うの…?
[PR]
by m-moto712 | 2009-03-07 18:27
イケもっこり
b0111980_12155171.jpg

b0111980_12155183.jpg

昨日はイケもっこりとご飯行って、帰りゲームセンターで握力と背筋力を計ってみた!
左右とも握力は70だった♪背筋力205(笑)

そのあとバッティングしてプリクラ覗いて帰ってきた(~o~)
[PR]
by m-moto712 | 2009-03-06 12:15
ついにきた(~o~)
b0111980_1952854.jpg

b0111980_1952863.jpg

やっときた♪VUITTONダミエの長財布(^O^)財布の値段より中身がないの味噌(笑)常に10万ぐらいいれときたいなー(-_-;)絶対に無理よな(泣)
[PR]
by m-moto712 | 2009-03-04 19:05
エンジンテスト
親父と河原にテストしてきた♪原因はヨシムラのカムに…?物はすごい良く着けた時はすごい走るのですが、今のエンジンとの相性がどうも会ってないような?キャブレターからガソリンが逆噴射してエアクリがビシャビシャになってた(-_-;)けどカムとキャブレターの逆噴射は矛盾してるようやけど逆噴射はなくなった☆とりあえず様子見てみることに♪また夕方練習行かなきゃ☆
[PR]
by m-moto712 | 2009-03-01 13:23