ブログトップ
<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
移動中(._.)_
b0111980_7531920.jpg

今キョウセイに向かってます♪今大津☆まだまだ道のりは長いね(._.)_
[PR]
by m-moto712 | 2009-04-29 07:53
今日は親父とトーク☆
b0111980_19253987.jpg

b0111980_19253955.jpg

b0111980_19253913.jpg

b0111980_19253954.jpg

b0111980_19253951.jpg

今日は久々に実家に帰ってきました(^_^;)
可愛い愛犬レオに出迎えてもらい、ペロペロ挨拶♪親父とおかんにも「飯食べてんのか?」と心配されたりと…(笑)

こないだオイルを噴き出したエンジンはすっかりバラバラになってました!エンジンの形はなかったです。若干焼き付き気味だったピストルとシリンダーは新品の部品がきてました(^O^)
今回は前回とはエンジンの中身は違ってて、昨日慣らし運転をしたみたいですが、前より仕上がったみたいです!フライホイルを軽量化、バルブスプリングもダブルにして進化したみたいです♪

部品庫にはたくさんの部品やヘッド、クランクが飾ってました!

キョウセイの前から痛めてた指ですが、ギプスも慣れてきて固定してるせいか細くなってギプスもブカブカ(笑)明日病院行こうっと☆早くバイク乗りたいな(^_-)
カルシウム、カルシウム>^_^<(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2009-04-20 19:25
カイパン♪
b0111980_21113199.jpg

b0111980_21113130.jpg

きたー(^O^)頼んでた今年のカイパン♪ハーフパンツみたいでしょ?ベルトまでついてるし(^_-)

早く夏が待ち遠しい☆
[PR]
by m-moto712 | 2009-04-18 21:11
☆キョウセイ報告☆
b0111980_9125894.jpg

b0111980_9125895.jpg

b0111980_9125889.jpg

b0111980_9125832.jpg

b0111980_9125819.jpg

b0111980_9125875.jpg

b0111980_9125837.jpg

b0111980_9125884.jpg

b0111980_912581.jpg

b0111980_912598.jpg

4月12日愛知県にあるキョウセイドライバーズランドに行ってきました!今回は二クラスにエントリーし、オープンとスーパーストッククラスにでました!

オープンクラスは自分が今乗ってるバイクの排気量は約倍違うクラスですが、レベルアップの為にエントリーしました!
練習走行からやはり排気量が違うだけに苦しいレースになると思いました。ヒート1、レースが始まり、スタートした瞬間からさすがに出遅れます。ストレートと上りでは離されるものの、コーナーでおいつき一周目7位でコントロールラインを通過。コーナーあるたび追いつき周回を重ねるごとに抜いて行きました。前二人が転んでくれたのもありますが、二位でゴールしました。自分でもビックリしたのもありますが、凄い自信になりましたよ。
次は自分のメインクラス、スーパーストッククラスです。スタートは二位でトップを追いかける展開。しかし#185リュウマが早い!少しずつ離されていきます!しかしそのリュウマが転倒。単独トップに!サインボードに後ろとの差が+10秒!ラスト三周、ペースを落としポジションキープに…しかし次の周サインボードには+2秒??サインミス…後ろを振り返ると直ぐ後ろに#330元木さんが…。とっさにペースをあげましたが、中々思うように上がらすトップ争い。一時は横にならばれましたがなんとか逃げ切りトップでゴール!

昼休みを挟んで、まずはオープンクラス!ヒート2のスタート!やはり出遅れ…。周回を重ねるたび一台づつ抜いていきますが単独四位で走行。トップも全く見えずこのままゴールと思いきや、前の二人がエンジントラブルでリタイア。一気に順位をあげ二位でゴール!ラッキーなレースで総合優勝を獲得!!

スーパーストックのヒート2!スタートからトップ!五周ほどトップを走りますがリュウマが早い早い!二位に後退。必死で追い抜こう試みますが、ミスをしたりで離されます。#30中山さんとバトル!クロスラインで順位の入れ替わりが激しい!しかし接触し三位に後退…あの当たりかたは、さすがIAライダーならではの抜きっぷり☆単独三位で走行するがラスト三周を過ぎたぐらいからエンジンに違和感が…ラストラップに入りエンジン付近からオイルが吹き出てるしで白煙を上げ、クラッチは滑るし前、後ろのブレーキは効かなくなるわで最悪のトラブル!!山の頂上でエンジンを止めました。しかしラストラップだし、周りのみんなの声援があったので諦めず、フープス手前から押してゴールまで向かいました!フィニッシュした後は酸欠で倒れてしまいましたが四位でゴール!総合結果を見たら総合優勝!!もうすごく嬉しかったです!ゴールできたのも優勝てきたのもみんなの応援があったからだと思います。本当にありがとうございました!ナオピー、ケニー君、#803
、#31、ワークス西嶋さん、シュウ、山ちゃんさん、くんちゃんさん、合田さん、その他応援してくれたみんながいたから、バイクをゴールまで押せたんだと思います!あとたくさんのスポンサーの方々にも感謝したいです!ありがとうございました!!

今回は自分の実力と言うより、二クラスともラッキーな形での総合優勝だと思います!次は実力で勝てるよう頑張っていくんで応援よろしくでーす(^O^)
[PR]
by m-moto712 | 2009-04-15 09:12
☆レース結果☆
今草津のサービスエリアです(^O^)ゆっくり帰ってます☆
レース結果、オープンクラスは☆ヒート1は二位☆ヒート2も二位☆で総合優勝でした!

スーパーストッククラスは☆ヒート1は一位☆ヒート2は四位で総合優勝しました。

二クラス総合優勝とれました♪

また後日レース内容方向します。しかし足が…ゴール目指してランニング(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2009-04-12 18:17
マクド♪
b0111980_20242688.jpg

今日はいけも=恵比寿マンとマクドでデート☆彼は花粉症の薬漬け(笑)僕もそうだけどまだまし(^O^)
今日は色々かたるぜい♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-04-10 20:24
ROCKST☆A
あのROCKST☆Aエナジードリンクがチームスポンサーになってくれたみたいです(^O^)

テラチさんすごーい♪

エナジー注入してレースがんばりまーす(^.^)
[PR]
by m-moto712 | 2009-04-09 11:12
ついにきた♪
b0111980_21375032.jpg

b0111980_21375043.jpg

b0111980_21375057.jpg

b0111980_21375059.jpg

b0111980_21375117.jpg

ついに♪ついに♪この日がきた☆SHOEIさんからヘルメットが届きました☆ありがとうございます(^O^)

レイバーペイントさんで塗ってもらって、かっこよく仕上がってきました☆

レイバーペイントさんには三個も塗ってもらったのですが、今回が一番かっこいいです♪

SHOEIさんも今年はサポートしてもらって内装のスポンジも普通の物とは違う内装が付いていました(^O^)もしなんかあっても、安易に内装が取れるような仕組みになっています。赤い物を引っ張るとポロリととれます☆っで流行りの白フチ☆やばすぎです!

しかしデザインが♪みんな見てどうですか?かっちょええ~(^O^)それしか言いようがないです!

キョウセイまで飾っておきます(^O^)
[PR]
by m-moto712 | 2009-04-07 21:37
全日本選手権
今日は全日本選手権を観戦に行ってきました☆やっぱり観戦より走るほうがいいですね☆昔はあの場で走ってたのが懐かしいです(笑)過去の栄光ですが…。

今日のメインは観戦よりもSHOEIさんに挨拶、内装や汗パット、捨てバイザーなど色々頂きました!ありがとうございます。

後レバペンさんにお金払うなど、#935太久摩に渡すものあったので渡して後は観戦してました(笑)

しかし楽しかった☆来週はキョウセイ(^O^)がんばろー☆
[PR]
by m-moto712 | 2009-04-05 21:10
AIRWALK(エアーウォーク)
今日エアーウォークさんから電話があり、スポンサー契約をしました♪デカバイの時からお世話になってたんですが、ミニモトでも活躍してるのでってことで契約に結びつきました(^O^)
今後ともよろしくお願いします♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-04-03 19:27