ブログトップ
<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ヒート①☆
b0111980_13469100.jpg

スタートは二位で一周目にトップ♪

そのまま0,4秒差で最後まで逃げ切りトップでした♪
次も嫌なこと忘れて頑張ります♪

うちのチーム監督ですU^q^U
[PR]
by m-moto712 | 2009-05-31 13:46
みんなに感謝(;_;)
車は見つかりませんが、今日のレースには参加できることになりました(;_;)チーム監督のテラチさん、友末さんパパにレンタカーを手配してもらいました!本当にありがとうございます(泣)なんてお礼をいったらいいかわかりません(泣)今はありがとうの気持ちでいっぱいです。

あと、一番落ちてた時に来てくれたイケモ&お嬢。電話で対応してくれたのんちゃん!!心配してくれた専務や部長、「迎えにいってあげようか?」ってまで言うてくれたナオピー!!

あと美容院で癒してくれたトリップのスタッフ。親身に聞いてくれた立花さん、みーんなに支えられてる気がしました。もう胸がいっぱいです(泣)

みなさん本当にありがとうございます(;_;)
[PR]
by m-moto712 | 2009-05-31 07:23
盗難…
ハイエース車体ごと盗まれた…。

ない。何処にもない…(泣)
[PR]
by m-moto712 | 2009-05-30 15:46
☆準備☆
b0111980_18592948.jpg

ミニモトスーパークロスの準備♪洗濯した物を出してきて色々セット♪

今度は晴れるかな?微妙な感じやけど楽しみだな(^O^)早く走りたい♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-05-29 18:59
練習☆
b0111980_2051219.jpg

今日は河原でテストした♪なんかいいエンジン求めての旅(笑)中々納得行くエンジンはできないな(+_+)

けどやることはまだたくさんあるから少しづつ仕上がるでしょ(^.^)ミニモトスーパークロスは順位関係なく楽しくエンジョイしよっと(^O^)
[PR]
by m-moto712 | 2009-05-25 20:05
☆全日本選手権広島大会報告☆
b0111980_7454789.jpg

b0111980_7454778.jpg

b0111980_7454715.jpg

b0111980_7454730.jpg

b0111980_745479.jpg

b0111980_745478.jpg

b0111980_7454711.jpg

b0111980_7454712.jpg

b0111980_7454856.jpg

b0111980_7454854.jpg

5月16、17日に行われた全日本選手権広島大会に行ってきました!
土曜日は公式練習だったんですが、次の日は雨の予報だったのでコースコンディションはかなり変わります。なので楽しく走ることにしました(^O^)気持ちが楽だったので意外にいいタイムもでてたみたい(笑)。

17日決勝日。予報通り朝からふったり止んだりの雨。コースは徐々に変わっていきます。昼前から一気に雨が降り、完全にマディコンディションになりました!
マディは好きなんで実はワクワクしてました(笑)スタート前、一周コース下見があるのですが歩けないほど泥が凄かったです。

スタートは五、六番ぐらいでした。しかし前からの泥で視界が一気になくなります。捨てレンズを剥がすのに時間がかかり、四台ぐらい抜かれたましたが、条件は同じで一気に前にでます。みんなと違うラインを走って正解☆築けばスーパーストック二位。直ぐ前にトップのリュウマが…。一気にトップとの差も縮まりトップ争いかと思いきや、トップが転倒。単独トップに。二位との差も10秒ぐらいあったのでポジションキープしました。いつ転んでもおかしくないので、丁寧に走りトップでゴールしました!
毎回全日本は二位だったので、今は正直嬉しい気持ちでいっぱいです。

これで自信もついたので、次回31日もレースあるので、優勝できるよう頑張ってきます!
ケニー君いっぱい画像お借りしました。ありがとうございます(^O^)
[PR]
by m-moto712 | 2009-05-22 07:45
広島は雨のレース☆
b0111980_21442050.jpg

b0111980_21442032.jpg

広島はすごい雨でした!最悪のマディコンディションの中、ショートカットコースでのレースになりました!

元々マディは嫌いじゃないですが、ひどかったねー^_^;けど結果は一位☆嬉しかったなー♪久々の頂点☆テンション上がり過ぎて何話したか全く覚えてないし(泣)

寺地さん初め、チームスタッフの皆さんお疲れ様でした♪サポートしてもらってありがとうございました!
トモスエ君も表彰台上れたし、チームテラチバンザーイ♪

写真は今回の盛り上げ役の二人です(笑)

よっ♪座長、座長☆
[PR]
by m-moto712 | 2009-05-17 21:44