ブログトップ
<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ストック(^_-)
b0111980_17495430.jpg

余った部品でストック作成中♪
近々乗れるようになるかな☆

正直怖い…ぶっ飛びそう(-_-;)
[PR]
by m-moto712 | 2009-06-30 17:49
奴がきた( 笑)
b0111980_19123978.jpg

b0111980_19124031.jpg

今日は朝から広島からきた親子が…。モトモト雑誌でも有名な友末さん♪

何しにきたって?
それは整備プラス、マシンのテスト♪

整備が昼過ぎまでかかって、昼まっから寿司を食べて河原に練習してきました♪
友末君もフレーム、サスペンションも変わり今後速さが変わると思います!今日も楽しく乗ってたしね☆

早くレースがしたい♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-06-28 19:12
海☆すもぐり♪
b0111980_19154548.jpg

b0111980_19154513.jpg

b0111980_19154578.jpg

やっと温かくなってきて、海の季節がやってきました♪
俺の季節がやってきたよ☆
今日は先輩とすもぐり♪結果はサザエがバケツ一杯♪アワビが約10個!
あと岩カキがありえないぐらい♪

いくらでもとれるべ♪通常のカキの10倍はでかいよ♪これマジ(^O^)

親父バクバク食っとるし(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2009-06-27 19:15
☆ニクソン☆
b0111980_1834443.jpg

大、大、大好きなニクソン♪買っちゃった(^O^)

前から気になってた黒☆流行ってるよね♪

いやー最高♪自己満足☆
[PR]
by m-moto712 | 2009-06-26 18:34
☆パシリ☆
b0111980_20281357.jpg

b0111980_2028132.jpg

b0111980_20281312.jpg

今日は仕事休みで朝から車の保険屋さんや銀行に手続きしたり、ブログを改良したりしてゆっくりしてました(*^^*)

しかし夕方、いつもお世話になってる人から電話かかり、カステラとイチゴ飴を買ってこいとの命令を受け、いざ出陣☆

今日の姫路は浴衣祭りで盛り上がってました。夜店がたくさん出てて、スーパーボールすくいをして100個目指して…必死になって、ありえないぐらい集中して見事達成☆真っ黒クロスケGET☆ピンクだけど(笑)

んで、すぐとんぼ返りして配達☆お世話になってるぶんこんな時に返しとかないとね♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-06-23 20:28
☆MAQUA☆
b0111980_7534010.jpg

昨日はアパレルスポンサーMAQUAさんに遊びに行って来ました(^O^)
もうセールみたいになってて、在庫もほぼなくなってました(笑)

今回はTシャツ三枚、半パンツ♪いつもありがとうございます(*^^*)
[PR]
by m-moto712 | 2009-06-22 07:53
整備☆
b0111980_1191561.jpg

b0111980_1191527.jpg

b0111980_1191520.jpg

b0111980_1191633.jpg

b0111980_1191620.jpg

b0111980_1191630.jpg

b0111980_1191651.jpg

最近は車がないので、整備の日々☆今は本番車のエンジンをOHしてます☆

クランクも何回もテストしては交換、たった20グラムの違いでも変わる!シビヤー(*_*)

親父の日々の努力で出来たエンジン♪

チームテラチレーシングのエンジン、もちろん友末くんも全く僕と同じエンジンです。

中身は全て変わってるエンジンは、多分88キットよりよく走ると思います(笑)

けどちゃんと50守ってます(笑)

今できあがってるエンジンは誰にも負けません。それは言い切れます。ただ乗り手がまだまだで…。

エンジンの中身は全て親父に聞いて下さい(^O^)

ただ、耐久性は僕はわかりません。三回乗ったら(6ヒートプラス練習走行)全てピストンリング又はピストン交換して一回走ればエンジンオイルは交換して常にベストのエンジンに仕上がっる。親父に感謝です。あとスポンサーのWAKO'sさんのおかげです。

父あって僕がある。今日は父の日だし、何か買ってこないとね(^O^)
[PR]
by m-moto712 | 2009-06-21 11:09
☆改良☆
ブログを改良してくれる☆みんなのリンクしたり、良いようにしてもらいます♪のんちゃんヨロシク(^O^)甘えてすいましぇーん(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2009-06-20 17:24
マック♪
昨日はマック☆

大好きなサンデーを食べてダベリング(^O^)

日頃の愚痴を言って、いつも聞いてくれる池ちゃん♪

大切な大切なお友達です♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-06-17 08:12
エンジン& キャブテスト
b0111980_1442232.jpg

今日はエンジンのテストとキャブのテストに行ってきました♪

まずはエンジン!最近はいい仕上がりですが、全日本の時と以前とは違います☆それはヘッドのバルブスプリングです。口では言い表せないですが、微妙な固さが違います。乗って何が違うかと言うと、エンジンの回転数(バラツキ)が違います!全日本だとなんかコモッタ感じでまだエンジンが回る気がします。しかし以前だとサーチング気味でダメです。その間が欲しく、新しいバルブスプリングを父が作ってくれました(^O^)乗ってテストした結果、その間が見事出てました!下から上までスムーズに上がります。今まで一番好みの仕上がりです(^O^)

次はキャブレター。ヨシムラの4スト専用です。霧吹きのようにガソリンを噴射してくれます。乗って見ましたが、メンジェットがなくうまくセッティングはだせませんでしたが、悪くないですね☆正直違いはわかりません。ジェットがくればわかるとは思います♪

ただ見栄えはいいですね(^O^)
[PR]
by m-moto712 | 2009-06-14 14:04