ブログトップ
<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
☆AIRWALK☆
b0111980_12181691.jpg

AIRWALK様よりアパレルウエア夏服を頂きました☆
今回はサングラス、Tシャツ二枚、パーカー、パンツです。

いつもありがとうございます!
[PR]
by m-moto712 | 2009-06-13 12:18
ヨシムラキャブ
b0111980_18212443.jpg

b0111980_18212472.jpg

ヨシムラキャブがきた♪4スト専用キャブレター♪一体どうなるんやろ?みんな付けてないからダメなのかな(-_-;)

けど見た目はかっきょええ♪♪♪♪♪♪

楽しみ~(^O^)
[PR]
by m-moto712 | 2009-06-11 18:21
インフル?
朝から体調悪し…。吐き気微熱、喉がいたいっす☆

インフルじゃないよな(-_-;)
[PR]
by m-moto712 | 2009-06-10 07:23
帰国♪
無事帰国♪いやー買い物した(^O^)お土産たくさん☆
[PR]
by m-moto712 | 2009-06-08 15:52
韓国☆
b0111980_11273066.jpg

今から韓国いきます♪

リフレッシュしてきます(^O^)
[PR]
by m-moto712 | 2009-06-06 11:27
ミニモトスーパークロス
b0111980_8534384.jpg

b0111980_8534358.jpg

b0111980_8534310.jpg

b0111980_8534474.jpg

b0111980_8534495.jpg

b0111980_8534439.jpg

b0111980_8534471.jpg

b0111980_8534445.jpg

b0111980_8534470.jpg

b0111980_8534472.jpg

5月31日、三重県のいなべ市にミニモトスーパークロスに参加してきました!
朝から雨でコースは田植えができそうなぐらい、どろどろでした。公式練習も二時間遅れでスタート!コースはかなり滑りやすい状態でした。一周目から転倒しましたが、これで吹っ切れてリズムに乗れました!

ヒート〓
コースはベストコンディションになってました。スタートの反応は良く二位で〓コーナークリア。一周目から仕掛けトップ争い。最終コーナーでトップになり一周目からトップでコントロールを通過します。ここまま一気に離して行こうとペースをあげましたが、ピッタリついてきます。
毎周サインボードには0,4秒差!気も抜けない状況で逃げ切りトップでフィニッシュ☆

ヒート〓
コースはホコリをたつほど回復。
スタートはヒート〓より内側に位置をとりスタート。またしても反応良く、スタートからトップ!ヒート〓同様に気が抜けない展開。終盤、周回遅れがでてきます。うまく抜け少し二位と離れますが、直ぐ周回遅れで差が縮まりトップ争い!
ラスト二周!周回遅れが道をふさいだ形でトップから二位に。最終ラップ。ピッタリ後ろについてチャンスを伺ってましたが、二位でゴール。

ヒート〓のほうが順位は優先されるので、総合二位になりました。

前日に車を盗難されて、気持ちが凹んでいましたが成績を出せたことで自信になりました。

応援してくれた皆さん、スポンサーの方々の支えがあり一人でレースしてないんだと感じました。

皆さんに支えられて今があると思いました。ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by m-moto712 | 2009-06-06 08:53
ヒート②
スタートはトップ!一気に逃げようとするけど、またしてもぴったりついてくる。六分を過ぎた時1,5秒開いたが周回遅れに道をふさがれる。コーナーのタイミングで順位を落とす。ラスト一周!追い抜こうと後ろにピッタリつくが、またしても周回で差が開く。そのままゴールして二位!

総合二位でした。

また後日写真アップします!
[PR]
by m-moto712 | 2009-06-01 07:14