ブログトップ
<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
HAPPY BIRTHDAY
b0111980_1811549.jpg

今日はHAPPY BIRTHDAY♪

おっさん☆☆

たくさんの人からメール頂きました(*^□^*)ありがとう(´∀`)やっぱ素直に嬉しいものですね(o^o^o)

中でもインパクトあったのが彼♪♪

同期のミニモトライダー☆ナオピー☆本間にありがとう♪

モトモト杯は盛り上げてくれるはずですよ(*^□^*)

本間にみんなおめでとう言うてくれてありがとう(´∀`)
[PR]
by m-moto712 | 2009-07-31 18:11
カウントダウン
あと一時間ほどで誕生日(*^□^*)

28ちゃいΣ( ̄□ ̄;)


オッサン(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2009-07-30 23:05
怪我の状態…
診断結果は軟骨が折れてる疑いなんですが、今日も痛い思いをしました…Σ( ̄□ ̄;)くしゃみをしたら激痛が…。約15分うごけませんでした!

日に日に痛みも、ましにもならず平行線です。

毎日スポンサーの原田鍼灸接骨院に通って、治療を受けてますが日曜は不安です!

痛みさえとれればと思うこの頃(泣)
[PR]
by m-moto712 | 2009-07-29 18:20
キョウセイ結果
b0111980_1918593.jpg

今日愛知県のキョウセイドライバーランドに行ってきました♪

今回はストッククラス初参戦で合計4レースを走りました!

ストックのバイクは乗るのも初めてでぶっつけ本番になりましたが、ヒート1はスタートはでましたが、おい下げで四位でした!初めての割りにそこそこいけました!

少し休んで、自分のメインスーパーストッククラスです。スタートとは遅れて10番手ぐらい。一周終えて七位でコントロールラインを通過。周を重ねるごとに追い上げラスト三周でトップ!このまま逃げ切り単独トップでゴールしました♪


ストッククラスのヒート2です。スタートやや遅れて中段にのまれ、他者と接触転倒…。倒れて瞬間後続のバイクの引かれてしまいました。その時に背中を踏まれ息が止まりながらもマシンを起こして再スタート。一番後ろからなってしまいましたが、追い上げ七位になりました!

しかし背中のダメージは大きく呼吸もまともにできなく、動くのも辛い状態でした。背中の肋骨折れました…。とにかく冷やして湿布を張り、固定してスーパーストックに出場しました。
スタートは四位。ジャンプの衝撃はすごい痛みでした。諦めてピットに帰ろうかと思いましたが、インフィールドでみんなが応援してくれました!我慢してプロ根性でアドレナリンが出まくって無我夢中で走りました!マシンも調子よく、着実にポジションを上げて、きずけばトップに浮上!最後の最後まで沢山の応援があり、走りきることができました!しかもトップでゴールできたことに嬉しかったです(*^□^*)応急措置をしてくれたワークスさんの彼女さんに心からお礼をいいたいです。ありがとうございました(≧▼≦)

名前をあげると数が半端ないですが、応援してくれた方々本当にありがとうございました。

あとチームの寺地さんはじめ、友末さんたくさんのスポンサーの方、ありがとうございました!

今はケガを治すことを考え、来週のモトモト杯参加出来るよう治療に専念します。
[PR]
by m-moto712 | 2009-07-26 19:18
中止かな( ◎-◎;)
明日のキョウセイ中止かな?姫路は最高に雨(´∀`)マディは得意で大好きなんやけど…。
車も来てないし、負担は大きいよ(泣)

あるかないかはっきりしてくれれば…(´;ω;`)
[PR]
by m-moto712 | 2009-07-25 08:37
脱力感(◎- ◎;)
今日クレーンデリックの試験が終わった(*^□^*)

内容はそこそこ出来たかな(´∀`)運がよければ受かってる思う。自信はないけど(笑)

来週結果発表。ドキドキ(≧▼≦)
[PR]
by m-moto712 | 2009-07-22 17:36
国家試験
b0111980_23511216.jpg

最近勉強してるのがクレーンデリック運転免許!
頭の弱い俺にとったら難しい(泣)
22日が試験日なんやけど憂鬱…(´;ω;`)

もう少し頑張ろ♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-07-20 23:51
海☆
b0111980_2165414.jpg

b0111980_2165456.jpg

今日は先輩達と海にいきました♪
船三台とジェット一台で僕はジェットでいきましたo(^∇^o)(o^∇^)o

それで現地でサザエ、タコ、アワビ、本庄貝をみんなで手分けして採りました(*^□^*)

たくさん取れたので持って帰って料理しました(*^□^*)

あと日焼けもすごかったので、家帰って手入れ中です(≧▼≦)
[PR]
by m-moto712 | 2009-07-19 21:06
相棒(^O^)
b0111980_14445220.jpg

昨日は相棒いけモッコリとデート☆

飯だけ食ってダベってオーソリティー行って終了☆楽しかったな(^O^)

おちなし(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2009-07-17 14:44
☆MAQUA☆
b0111980_1740877.jpg

b0111980_1740842.jpg

b0111980_1740886.jpg

b0111980_1740859.jpg

今日はスポンサーのMAQUAさんに遊びに行って来ました(^O^)

いつものことですが、田岡店長と新人の子とタベリング♪

クーラーでCOOLダウンして、服選びをしました☆

今回もTシャツと襟付きシャツ、そしてMAQUAタオル頂きました♪ありがとうございます!

ちょっと店の風景載せます♪この中からいつも選んでます(^O^)カッコいいアイテムが揃ってますよ(^_-)
[PR]
by m-moto712 | 2009-07-12 17:40