ブログトップ
<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
イケモと語りっち☆
昨日はイケモもカラオケ行った♪

んで色々と語りあった☆☆
俺は一体何してんだー(笑)
イケモに色々突っ込まれた日でした(*^□^*)
[PR]
by m-moto712 | 2009-09-30 11:40
我らのヒーロー友末親父☆
昨日はテッチャンが練習していたらしく、我らのヒーロー友末親父さんも乗って転んだみたい(◎-◎;)少し意識がなくなったみたいで心配(T_T)/

今は回復していつものパパに戻りつつあるみたい(笑)またテンションあがるか…(笑)

早く元気なってください♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-09-28 20:27
全日本選手権中止(泣)
毎年恒例の全日本選手権広島大会が中止になると友末パパからオヤジに連絡あったみたいΩÅΩ;
昨日のBBPで皆さんに是非やって下さいって声頂いたんですが、どうやら中止になる模様です(泣)

とても残念な報告なんですが皆さんすいませんでした(笑)力になることが出来ませんでしたが、今後もミニモトをみんなで盛り上げていきましょう♪前向き(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2009-09-24 22:00
BBP練習
b0111980_11245638.jpg

久々の投稿☆ちょっと遊び過ぎました(◎-◎;

昨日は三重県伊賀市にある新コースBBPに行ってきました!

着いた頃には止めるとこもないぐらい沢山のライダーでした!

コースは短いけどコーナーコーナーで体を休めるポイントなく、こんなに疲れるのは初でした(笑)走り出して少しして、フープスを三個飛びしたら半前転して転んだ(´∀`)それから吹っ切れて調子よく乗れました。

エンジンも仕上がってオイルクーラのテストもよかったです。

昼は山ちゃんの焼きそば(*^_^*)いつ食べても美味しいね(≧▼≦)

昼からも皆で走行会!1日走り混んで楽しかったです。

いいコースなんでまた連絡いこうかな(*^_^*)これからもよろしくお願いします!
[PR]
by m-moto712 | 2009-09-21 11:24