ブログトップ
<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
奴がきた②(笑)
b0111980_13201733.jpg

b0111980_13201799.jpg

b0111980_13201745.jpg

昨日は朝五時すぎに奴が来ました♪そう友末ファミリー☆今回はパパと娘さん二人の広島国から来日されました(*^□^*)
昨日はヤブパパも参加で鯛、カンパチ釣りに参加♪

朝からバンバン釣る友末ファミリーとオヤジ♪俺は逃しまくり(泣)

鯛釣りはやめて一足早くカンパチを狙ってもダメでマッタリした1日♪けどその中でも結構釣れてました☆
来週はモトモト杯♪久々乗るわ(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2009-10-26 13:20
やばいの発見♪♪
b0111980_1710718.jpg

チョ〜♪♪大好きなポンジュースのつぶつぶみっけ(笑)

ありえないぐらい嬉しいんですけど(●^ー^●)やばい(*^□^*)実にやばい(o^o^o)
僕がオレンジジュース好きなの知ってる人はどんなに喜んでるかわかるっしょ!?ムチャうまい(≧▼≦)ポンジューススポンサーつかないかな(´∀`)
[PR]
by m-moto712 | 2009-10-22 17:10
祭り♪♪
b0111980_23302890.jpg

今日は祭りじゃ☆あんま関係ないけど(*^□^*)(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2009-10-21 23:30
美容院(●^ー^●)
b0111980_12482532.jpg

今日は美容院に行ってきやした(*^□^*

山ピー目指して山ピーカット(笑)

頭クリクリー(◎-◎;)

いつも橋本さんいい感じに仕上げてくれます♪♪Tripのスタッフのみなさんいつもありがとうございやーす♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-10-18 12:48
-
b0111980_21413413.jpg

焼き鳥食べにきた☆

鳥ユッケ最高♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-10-15 21:41
婚約おめでとう♪♪
大親友のイケモが今日プロポーズをしました!見事に結果はオッケー♪♪

お嬢が婚約指輪をつけて写メを送ってきてました☆

一年後式の予定みたいで、本当に心からおめでとう♪♪
これからも仲良くやってください(*^□^*
[PR]
by m-moto712 | 2009-10-10 17:22
松茸♪♪
b0111980_22475159.jpg

いつもお世話になっている友末パパから松茸頂きました☆今日さっそく食べました(*^□^*)めっちゃ美味しかった♪梨に続きありがとうございました☆☆
[PR]
by m-moto712 | 2009-10-07 22:47
釣り結果♪♪
b0111980_172314.jpg

今日は朝から釣り行ってきやした☆☆
結果は見ての通りです♪♪自慢気に鯛、シマアジ、カンパチゲットゥ〜ン(o^o^o)ユッキーナ風に(笑)

親父が見て『おっ(◎-◎;)ごっついのー♪早よ刺身するぞ』ってテンションあがってました(*^_^*)親父の万遍の笑み(o^o^o)見れて幸せ♪♪

友末さん♪♪鯛送ったよー(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2009-10-04 17:02
焼肉☆☆
b0111980_21263957.jpg

焼肉食べにきた♪久々最高☆めっちゃ食べた(*^□^*)うまかった(´∀`)なんか癒されたわ(笑)さぁ明日からも頑張ろう♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-10-02 21:26