ブログトップ
<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
スパゲッティ♪
b0111980_20493793.jpg

大好きなスパゲッティ♪♪
ヤバイ☆☆
[PR]
by m-moto712 | 2009-12-26 20:49
大掃除♪
b0111980_18483318.jpg

b0111980_18483390.jpg

b0111980_18483348.jpg

年末年始出張控えてるので大掃除☆

かなり散らかってます…。
猫の手も借りたい(◎-◎;)
[PR]
by m-moto712 | 2009-12-24 18:48
社員旅行☆
b0111980_8135384.jpg

今から山口社員旅行いきます♪

フグ楽しみ♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-12-19 08:13
レース報告♪
b0111980_20534747.jpg

b0111980_20534772.jpg

b0111980_20534718.jpg

b0111980_20534759.jpg

b0111980_20534747.jpg

b0111980_20534730.jpg

b0111980_20534756.jpg

b0111980_20534729.jpg

b0111980_20534776.jpg

b0111980_20534757.jpg

13日静岡県浜松市でミニモトSUPERCROSSに参加してきました。参加台数は170台以上となり、TV局や雑誌の取材まで来て大会はいつも以上の盛り上がりになりました!

数多くの協賛やスポンサーで今回はホールショット賞(スタートが一番)まであって気合い入りまくりの中出番を待ってました!

実際このコースは初めてで、どこのコースに比べても比べものにならないほど難易度の高いコースに仕上がってました。ジャンプもトンガってたり、アメリカンちっくな雰囲気でした!さすが元木さん♪♪

HEAT①
スタートはトップで、ホールショット賞獲得!しかし次のコーナーで二位に…。トップを追いかけますがペースが上がらず、#116さんに抜かれ3位に☆1度は抜きかえしましたが結果は3位でゴール♪♪


HEAT①終了後小島太久摩にダメ出し…。『何?あの走り、全てにおいて綺麗にまとめすぎ。疲れないだろ?もっと攻めないと!勢いがない』と、指導してもらいました!後元木さんや中山さんにも言われて、プロの目は確かです!皆さんの言う通り。疲れないし、遠慮してた!もっと攻めないとって心に決めて………。


HEAT②
スタートからトップでまたしてもホールショット賞獲得!
気合い入れていつぶっ飛んでもおかしくないぐらい攻めて走ってみました。二秒縮めたろって思いながら(●^ー^●前半は自分のペースで走れてたと思いますが、後半疲れちゃって最終ラップまた#116さんに抜かれ二位でゴール!
今回は完敗でした。

ぶっちゃけ本当に悔しいです。けど自分の実力はこんなもんなんだと思い知らされました!この悔しさ忘れないよう来年につなげたいです。

今回のレースで関東のライダーと話できたことや、アドバイス頂いたA級の方々!たくさんの人が応援してくれてるってことに感動しました。みんなに支えられてるなと改めて感じた関東遠征でした!

元木さん、スタッフのみなさん、最高のコースで走らさせてもらってありがとうございました。
[PR]
by m-moto712 | 2009-12-16 20:53
レース終了♪
b0111980_1922158.jpg

帰宅中です☆今長島スパーランド前♪

今日は総合二位でした♪ホールショット賞両HEAT頂きました☆賞金ゲット♪♪

反省会しながら安全運転で帰ります☆
[PR]
by m-moto712 | 2009-12-13 19:22
現場で♪
b0111980_88389.jpg

あれ?カンテーレ☆☆(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2009-12-11 08:08
サクラ水産☆
b0111980_20291228.jpg

出張三日目♪今日はサクラ水産って居酒屋きた☆

こっちは相場が安い?激戦区?たくさん食べよ♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-12-09 20:29
焼肉
b0111980_2035488.jpg

今日はみんなで焼肉♪いっぱい食べてスタミナ☆☆

明日はニンニクパワー♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2009-12-08 20:35
またまた♪
またまた出張☆今埼玉♪

頑張って働きまーす♪♪休みもなく仕事ばっかです…………………………。

やるしかないね(´∀`)
[PR]
by m-moto712 | 2009-12-07 18:09
-
b0111980_2038889.jpg

大好きなキムチ鍋♪

いただきまーす☆☆
[PR]
by m-moto712 | 2009-12-04 20:38