ブログトップ
<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
アメリカチャレンジ☆☆
昨日元木さんからお電話頂き、水面下で動いてたプロジェクトが本格的に動き始めたみたいです☆
#178カリスマのブログで紹介されご存知の方も多い思いますが、日本代表としてアメリカで行われる世界一決定戦ミニモトSXに参戦すること!!今ライダーは#192長田さん、#166伊倉さん、二人は決定みたいで僕はすごい悩んでいるのは事実(T_T)/~今すごい乗れている時にアメリカで通用するかチャレンジしてみたい、しかしオープン車両で通用するのか(@_@;)あと沢山の方に迷惑かけるんではないかと、思い切れないとこが沢山あります(◎-◎;)
あー本当に悩む(泣)来年といっても来年がないかもしれないしなー(?_?)あー悩む悩むw(°O°)w
[PR]
by m-moto712 | 2010-01-21 09:41
新聞に♪
b0111980_15131370.jpg

去年からちょくちょくテストとして作ってた品物ガード材☆いよいよ本線につくみたい♪♪新聞に載ってたな♪

俺が溶接したから知らないぞー(笑)

脱線した時に正面衝突しないように守るんだって☆☆
[PR]
by m-moto712 | 2010-01-18 15:13
ありがとう(*^_^*)
遅くなりましたが、先週ケニー君と山ちゃんが遊びに来てくれました(o^o^o

いろんな話できて面白かった(●^ー^●)

遅くなりましたがありがとう(o‘∀‘o)
[PR]
by m-moto712 | 2010-01-15 18:57
低くっ(笑)
b0111980_1347014.jpg

出張先のとわる中華やさんに来ました♪

椅子、テーブル低く〜〜〜(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2010-01-08 13:47
ミニモトSXDVD♪♪
昨日六本木BOSSこと元木さんから連絡あり、DVDが出来上がったみたい☆☆

サンプル画像より、一段とかっこいい仕上がりみたいですよ♪♪さすがマークン(*^_^*)

早く手元届かないかな(o^o^o)
[PR]
by m-moto712 | 2010-01-08 08:54
なおピー(o^o^o)
b0111980_21483250.jpg

今日は大阪ついでで悪いですが、なおピーとデート中(*^_^*)

楽しい時間すごしてます♪
あとヘルメットとリアット忘れてたので持ってきてもらいました♪ありがとう☆☆
[PR]
by m-moto712 | 2010-01-05 21:48
初乗り♪
昨日はヒートエックスにて、初乗りしてきた♪♪

今回は親父抜きのイケモ連れて行って、イケモもミニモトデビュー??


隣にはキムタコやなおピー、カリスマ、502コウジさん、マッキー、やまちゃん、ワークス、タジロック、オッシー、ミニ定、ジミーさんなどお馴染みメンバーで盛り上がり、新年の挨拶して、今年のヒートエックス一番乗りで、綺麗に整備されてて、初っぱなから攻めていきましたね♪♪すごい見られていた感じした……。(笑)

それから二回目走ったらミッションが壊れちゃってチーン……………。

っで元木さんなど沢山の人に挨拶して、中山さんが餅つきしてたので頂いてお腹いっぱい食べさせていただきました♪♪

そのあとマ〇〇ネのしっぽの誰とは言いませんがブログのダメ出し頂きました(o‘∀‘o)ありがとうございやす♪♪(笑)

それから七時間かけて姫路到着☆

今日は出張中……。早く寝よ♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2010-01-04 18:50
2010年謹賀新年
b0111980_18492434.jpg

明けましておめでとうございます♪

昨年度はみなさんに大変お世話になりました☆

今年も一年よろしくお願いします♪♪

今年の目標は『とにかくやってやる』っでいきたいと思います(笑)MAQUA店長ヒロボーパクリました(o‘∀‘o)
[PR]
by m-moto712 | 2010-01-01 18:49