ブログトップ
<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
SHOEI♪
b0111980_17395596.jpg

b0111980_17395562.jpg

b0111980_17395589.jpg

ヘルメット返ってきました♪
中の内装全て新品になってました☆さすが天下のSHOEIヘルメットです♪サポートして下さって本当にありがたい☆☆菊地さんありがとうございます(●^ー^●)

替えのスポンジも入れてもらって本当にありがとうございます♪

あと今年も新しいヘルメットとても助かります☆
[PR]
by m-moto712 | 2010-02-26 17:39
ありがとうございます(●^ー^●)
b0111980_17215157.jpg

今日はAIR WALK様から服が届きました♪

いつもありがとうございます(●^ー^●)
[PR]
by m-moto712 | 2010-02-25 17:21
トレーニング♪
今日もトレーニング♪

今日はランニングしてバレーをしました☆たまにはこんなんもいいな(●^ー^●)
いい汗かいた(*^_^*)

さぁねよーおやすみなさい!
[PR]
by m-moto712 | 2010-02-24 22:10
今日は♪
b0111980_20403522.jpg

久しぶりのオフ♪

バイクはこないだの転倒でバラバラです〓監督寺地さんのバイクも整備されてたな☆

んで、今日はアパレルスポンサーMAQUAに遊びにきました♪♪

新作Tシャツたくさんありました(●^ー^●)可愛いのやかっこいいの♪3月入荷予定みたい☆楽しみ(o^o^o)

ヒロボーいつもありがとう(*^_^*)
[PR]
by m-moto712 | 2010-02-21 20:40
バランス☆
今日はランニングとバランスとってのスクワットなどをしました♪

半端なくつかれた(T_T)/~下半身弱いわw(°O°)w
[PR]
by m-moto712 | 2010-02-18 21:45
ヘルメット(泣)
b0111980_12443165.jpg

b0111980_1244315.jpg

b0111980_12443157.jpg

去年の本番用ヘルメット(´∀`)
昨日の転倒の衝撃がわかります!外傷はさほどなく、バイザーが少しビビってますが問題なさそうですが、中の発泡スチロールが凹み割れています。もちろん使えないと思います〓ガックリ(T_T)/~

けど守ってくれたと思うと被ってて良かったと思いますw(°O°)w

会社きてオデコみせたら笑われる程度で、冗談言えるぐらいで本当に良かった!
[PR]
by m-moto712 | 2010-02-15 12:44
キョウセイ♪
b0111980_16583638.jpg

b0111980_1658364.jpg

今日はキョウセイに行ってきました☆マシンのテストをメインに走ってきました(o^o^o)

香田さん付き添いありがとうございました!

マシンの方は順調に仕上がっています(*^_^*)今日はフライホイルのテストメインにしたんですが良いデータが出ましたね(●^ー^●

後はコースもJUMPセクションが大幅に改良されてましたw(°O°)最初は飛べなかったな(@_@;)あれ飛ぶのと飛ばないの大きく変わる☆ミニモトのラムソンって感じでした♪対空時間も長いし、ひねらないと次つなげれないし、面白い♪こんなコース大好きです♪♪

あと大坂の手前も右に折れて、左に曲がる感じに変更するみたいです!マシンの差がはっきりしそうですね☆

最後のテーブルトップも高く上がる☆1.5倍はでかくなってました!しかもめっちゃ高く上がるし☆☆

最後はそのテーブルトップ飛んだら着地した瞬間高く上がるもんだから反動で前転したし…。ヘルメットは割れるわ、BIKEもハンドル周りいっちゃってましたね(T_T)/~
少し体痛めたのでゆっくりします(◎-◎;)
[PR]
by m-moto712 | 2010-02-14 16:58
トレーニング☆
今日もトレーニング☆今日は追い込んだね♪ほんと疲れた(◎-◎;明日は練習しよ(o^o^o)練習の時はトレーニングに比べたら全然楽チン(*^_^*)そんなんいうたら怒られるか(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2010-02-13 15:21
宝船♪
b0111980_23583957.jpg

遊びにきたよ☆せりなちゃん最高♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2010-02-12 23:58
トレーニング☆
今日もトレーニングにきました♪

今日はランニングと軽くウエイト☆

頑張るべ♪
[PR]
by m-moto712 | 2010-02-08 18:43