ブログトップ
<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
きたー♪♪♪♪♪♪♪
b0111980_20165547.jpg

b0111980_20165518.jpg

b0111980_2016551.jpg

ヘルメットきたー♪♪♪♪♪♪♪

ごちゃごちゃ系のワルーイ感じ(o‘∀‘o)

めっちゃかっこいい(*^_^*)かなりお気に入りです(´∀`)
飾っておきたい(o‘∀‘o)
[PR]
by m-moto712 | 2010-03-25 20:16
まじかよw(°O°)w
今日は仕事休みでなんもすることないから、ジムきたら………。

鞄ないし。

玄関で靴はいてる間に忘れてる…。


ボケてるで(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2010-03-24 15:30
準備(o^o^o)
b0111980_18225454.jpg

着々と準備(●^ー^●)

後は外装だけ♪明日にはヘルメットも届くみたいだし準備は順調♪♪

天気もいいみたいだし、早く走りたい☆☆
[PR]
by m-moto712 | 2010-03-23 18:22
昨日は♪
昨日は神戸に遊びいきました☆

そいて、サポートしてくれてるMAQUAに顔をだしてぺちゃくちゃ二時間ぐらいしゃべって帰りました♪

マイミクのKEEBOOさんには顔の写メとって、ゲーム顔ぼこぼこにされたり、もう一人店長のヒロボーともゆっくり話ができました☆

とても楽しかったです♪♪いつもありがとう(o‘∀‘o)
[PR]
by m-moto712 | 2010-03-22 11:04
続き♪
b0111980_18372650.jpg

今日は桟橋続きをしました☆

天気もよくて気持ちよかった♪♪

我ながら満足♪いい感じ(´∀`)
[PR]
by m-moto712 | 2010-03-20 18:37
今日の仕事☆
b0111980_1235015.jpg

b0111980_1235099.jpg

b0111980_123501.jpg



今日は夏に向けて船の桟橋取り付け工事♪海にはまりそうで溶接するの若干怖い(◎-◎;) 自分の好きなことだからこんな仕事は楽しいな(●^ー^●)昼からはバリバリ溶接なり(´∀`)
[PR]
by m-moto712 | 2010-03-19 12:35
タイヤ☆
b0111980_1082594.jpg

タイヤが沢山届きました♪ありがとうございます(o‘∀‘o)滑らないタイヤブリヂストン☆最高です♪

開幕近づいてきたって感じですね♪♪頑張りまーす☆☆
[PR]
by m-moto712 | 2010-03-10 10:08
出来たー♪♪
b0111980_23345858.jpg

今年のゼッケンはこれできまり(●^ー^●)
雪月花さんありがとうございます(o‘∀‘o)

バッチリイメージ通りです♪♪

開幕戦楽しみ♪♪♪♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2010-03-08 23:34
俺は…。
俺は暇か☆いいながら、今日午前中は日生のほうまでカキ食べ放題に行ってきました♪バケツ一杯食べたった!もうちょっとま牡蠣はいらねーw(°O°)w
っで帰ってきて、ジャックバウアー見てからトレーニング(●^ー^●)

ランニングしてきた(o^o^o)汗かくと気持ち良い(o‘∀‘o)
つか、俺は暇か(´∀`)
[PR]
by m-moto712 | 2010-03-07 19:05
トレーニング♪
今日はお仕事行って、帰りにトレーニング♪

毎回のごとくきついわw(°O°)w早くバイク乗りたい〓バイクの時がどれだけ楽か(泣)

けどあの悔しい言葉を忘れずに!!さぁやるぞー(`へ´)
[PR]
by m-moto712 | 2010-03-06 20:43