ブログトップ
<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
あー…。
レースお疲れ様でした♪スタッフのみなさん最高のコースで走らさせてもらってありがとうございました。本当に主催の勝さんお疲れ様です♪

結果はストックが5位/4位。

スーパーストックが1位/1位でした!

ヒート2で絡んでしまって肋骨いっちゃいましたね(T_T)/~もうゴリゴリいって、動いてますw(°O°)w飛び上がるほど痛いです(T_T)/~何本いってんだろw(°O°)w

応援してくれたり、手当てしてたワークスの彼女さんありがとうございました!
[PR]
by m-moto712 | 2010-04-25 18:00
ヒィーw(°O°)w
マジかよw(°O°)wさっきジム行って、ジムのお風呂入って体拭いてパンツ履こうとしたら、さっきまで履いてたパンツがない(◎-◎;)

ちゃんと脱いでカゴにバスタオルと一緒に置いたのに(苦笑)

どこいったん?

パンツ盗まれたー(爆笑)
[PR]
by m-moto712 | 2010-04-23 21:27
☆終わりました☆
b0111980_21251121.jpg

全日本選手権終わりました♪
ストッククラス優勝しちゃいました(≧▼≦)

ちょっと緊張したけど本当に楽しかったです(o^o^o)
関東は観客もたくさんいて走りがいがありました!

元木さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした(´∀`)ありがとうございました。
[PR]
by m-moto712 | 2010-04-18 21:25
全日本選手権☆
明日から関東遠征です☆

関東は雨みたいですね(@_@;)予報では雪マークだったし…。(笑)四月だよ(≧▼≦)

頑張ってきまーす(*^_^*)
[PR]
by m-moto712 | 2010-04-16 22:01
暑い=海?
b0111980_17235657.jpg

b0111980_17235616.jpg

今日はめっちゃ暑かったw(°O°)半袖で居れたし(笑)
仕事も休みやったから暇で暇で、ポチポチと準備(o^o^o)ワックス中途半端にかけました♪

エンジンもかけたけど最高(≧▼≦)今年はプラグ変えとこっと☆☆

そろそろ潜りいくかな(笑)
[PR]
by m-moto712 | 2010-04-10 17:23