ブログトップ
<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
診察結果
行ってきました☆赤十字病院(οдО;)

検査の待ち中で綺麗な女医さんに目の保養した所で、CT、造営剤投与して検査(_´Д`)ノ~~まさか注射するとわ(@_@;)

検査結果は異常全くナッシング(≧▼≦)良かったとは言えば良かったけど、原因はストレスか疲労(@_@;)

できる検査したけど、健康な青年?アラサーですが、健康な青年だそうです(*^□^*)

まぁ良かった良かった☆☆
心配してくださったみなさんありがとうございました\(^O^)/後は整形的な所治しています(≧▼≦)
[PR]
by m-moto712 | 2010-08-30 12:22
CT検査(T_T)
今日はやっとCT検査(οдО;)

でたり出なかったりどないなってるんや俺の体は…。
これで原因わかるといいんやけど(T_T)今日になって悪くないんやろかとビビってるやぶちんです(≧▼≦)
怪我も大分よくなったけど、まだ走ったり、体ねじったりは全くNG(@_@;)早くバイク乗りてー(_´Д`)ノ~~

さぬきバイカーズは一応いきますが、見学組かな(≧▼≦)
[PR]
by m-moto712 | 2010-08-30 07:35
溶接更新☆
今日はステンレスのJIS講習(*^□^*)

余裕のよっちゃん(≧▼≦)
クーラー効いてる部屋で溶接はこんなに楽とわ(οдО;)事務員は最高だな(笑)
終わったらせっかく神戸きたから、買い物してかえるどー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by m-moto712 | 2010-08-26 08:43
安静中☆
昨日は会社のビアガーデン☆けど体が動かない(T_T)
1週間前にチョイト怪我してフラフラです(T_T)/~

背中強打、腹部強打、内臓打撲、ムチウチでやっと歩けるようなりました(_´Д`)ノ~~まだ非常に痛いですが、順調に回復中\(^O^)/

動かないから肥えてる気するー(T_T)
[PR]
by m-moto712 | 2010-08-22 15:39
17171(≧▼≦)
b0111980_935233.jpg

なんの意味もなく(笑)

17171(いないない)バーーー(≧▼≦)

だからって感じですが(οдО;)
[PR]
by m-moto712 | 2010-08-15 09:03
泌尿器科(οдО;)
先ほど泌尿器科に行ってきましたm(__)m

先に言いますが決して性病ではありません(笑)

っで、何故泌尿器科行ったか言うと朝から血尿が出たからー(≧▼≦)しかも真っ黒(T_T)便所で一人発狂m(__)m

そして、診察した結果原因不明(οдО;)30日にCT検査決定(_´Д`)ノ~~疑われのは尿管結石か以前イナベで転んで腎臓損傷した時の後遺症かm(__)mとりあえず検査しだい(@_@;)

なんか歳とったわーm(__)m今日は早退して血尿がとまるまで安静(・・;)
[PR]
by m-moto712 | 2010-08-11 11:27
そりゃ暑い…。
b0111980_21335583.jpg

暑いよ(_´Д`)ノ~~絶対に暑いはず(T_T)

今溶接する前に鉄が硬いから300℃温める。それから溶接して終わったら温めるm(__)mその周辺温度ごらんの通りです(_´Д`)ノ~~
ドボドボなります。一瞬で(笑)

暑さ対策完璧やな(≧▼≦)違うかー(≧▼≦)
[PR]
by m-moto712 | 2010-08-09 21:33
☆仕事☆
さぁ仕事行くべ(´∀`)

やっぱ1週間に一回は休みたい(T_T)

仕事あるのはいいことやけど、世間は夏休み?盆休み?

そんな休みほとんどないって(≧▼≦)

14日15日だけ仕方なく休みみたいな(泣)

そのあとも休みなさそう(_´Д`)ノ~~

働き蜂になった気分!仕事と家の往復☆

さっさと仕事いこーっと\(^O^)/
[PR]
by m-moto712 | 2010-08-08 06:24
久々(笑)
超久々の投稿☆mixiはしてたんだけどな\(^O^)/

ながいことみないうちにエロサイトなってるやん(笑)まぁ気にせず、また再開します(≧▼≦)
[PR]
by m-moto712 | 2010-08-06 21:13