ブログトップ
<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
☆B&B☆
b0111980_21354361.jpg

明日はB&Bのレースに出るために岐阜に向かっています♪♪

初めて参加します(≧▼≦)来週に向けての実戦練習みたいな感じで参加しますo(^∇^o)(o^∇^)oだからなんか楽しみ♪♪

今まだ大津。もう少し頑張ろう(*^□^*)

今日は友達が明日レースだと言ったらこんなの作ってくれた(笑)笑ってはいけないけど笑ってしまった(o^o^o)
[PR]
by m-moto712 | 2010-10-23 21:35
ただいま☆
b0111980_20284685.jpg

日本帰ってきました♪♪

いやーいい仕事?でしたね(≧▼≦)

毎日ちゃんと仕事はしたのですが、連日連夜の酒付き合いでグタグタでした(@_@;)夜中まで飲んでるから自分の行きたいとこもいけず、楽しいことは特になかったです( ̄□ ̄;)!!残念。
けど色んな事経験できました。初めは若いから韓国人には相手もされず、仕事を自らやってみせて認めてもらってから、指導をする!
会社のメンツもあるから緊張しまくりでしたよ(・・;)

後は意外にコミュニケーションもとれて、写真のようなものまで食べさされて、みんなに笑われもうネタです( ̄□ ̄;)!!笑いがとれてよかったですけど♪♪これはカイコの幼虫ですよ!!蛾の幼虫です(泣)『タンパクいっぱーい』って人事…。味はもうとてもNGでした…。

まぁそんなこんなでいい経験した四日間でした!まだこれから半年韓国で仕事あるから大変ですけど頑張ります♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2010-10-21 20:28
☆韓国☆
今九州博多でーす!

急遽韓国に出張になりまつたー( ̄□ ̄;)!!聞いたのは3日前(・・;)バタバタだったので、関空から飛行機とれなくて、博多から韓国釜山に行くことになっちゃいました(@_@;)

今回は韓国の人に溶接を教えに行くそうです(≧▼≦)鉄、ステンレス、銅の溶接(*^□^*)それで教えてテストして終了o(^∇^o)(o^∇^)o楽チンコースの四日間(*^□^*)

スーツに作業服一着、私服四着(笑)どっちがメインやねん(≧▼≦)観光か♪♪(笑)

とりあえずゴイッと溶接教えてきやーす(。≧∇≦。)
[PR]
by m-moto712 | 2010-10-18 16:18
ヘルメット♪♪
b0111980_20102078.jpg

b0111980_20102099.jpg

b0111980_20102079.jpg

来たぞー(≧▼≦)できたどー☆☆☆☆☆☆

さっき美容院から帰ってきたらヘルメット届いてた♪♪

今回は新作とあってこだわりましたね( ̄□ ̄;)!!いつもお世話になってるレバペンのハタボーさんにはデザインあーデモない、こーデモないと無理ばっかいって仕上がりましたo(^∇^o)(o^∇^)o

しゃっちょさんにも色使いを無理ばっか言うて仕上がったヘルメットです( ̄□ ̄;)!!本当に申し訳ない感じですがとてもいいのができました。ありがとうございました!

SHOEIのキクチさんも丁寧に対応してもらって、とても感謝してます゜。(p>∧
これ被って、次のレースは総合一位目指しますよo(^∇^o)(o^∇^)o

けど飾っていたい(≧▼≦)
[PR]
by m-moto712 | 2010-10-16 20:10
灘のけんか祭
b0111980_20483082.jpg

b0111980_2048307.jpg

今日は灘のけんか祭にきました(*^□^*)初めて見たけどすごい迫力(≧▼≦)

男って感じですね(*^□^*)
来週は地元の祭りo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by m-moto712 | 2010-10-15 20:48
☆全日本モトクロス選手権☆
b0111980_1043747.jpg

今広島に来てます(≧▼≦)
かなりドロドロで田んぼです( ̄□ ̄;)!!マディ好きな僕ちゃん(笑)たまらないぐらい走りたいo(^∇^o)(o^∇^)oけどバイク壊れるんだろな゜。(p>∧
さっきナリサン転んで足骨折かな(泣)

天気いいし、観戦は最高☆☆
ライダーの皆さん頑張ってくださいね♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2010-10-10 10:04