ブログトップ
<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
モトモト杯
明日は神戸でモトモト杯が開催されます(≧▼≦)

今回もすごい盛り上がること間違いなしのイベントですが、僕参加できなくなりました(泣)

カツさん、本当にすいません(T_T)

次は参加するのでよろしくお願いします♪♪

スタッフの皆さん、参加する皆さん、怪我なく頑張って下さいねo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by m-moto712 | 2010-11-27 18:25
エンジョイ♪♪
b0111980_18503044.jpg

b0111980_18503161.jpg

b0111980_18503194.jpg

今日はエンジョイしてきましたー☆☆
豊岡でこっそり練習しようとしたんですが、10台以上きてたし…。普段は二台ぐらいなのに。。。一気にテンション下がって空回り( ̄□ ̄;)!!

整備して、着替えて五年ぶりにデカバイ(≧▼≦)一回目はサスがガチガチでバイク曲がらないし、ぐでんぐでんでした(T_T)

けど、二回目からは少し気合いいれてエンジョイ(≧▼≦)

しかし慣れたらグイグイ行ってましたね( ̄〜 ̄)ξ

やっぱデカバイはジャンプも飛べるし、最高でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

ミニモトはミニモトで最高だし、デカバイはデカバイで最高♪♪

モトクロスは最高でーすo(^∇^o)(o^∇^)o

次の日曜はモトモト杯、その次はミニモトスーパークロス♪♪タイトルもあるからミニモトに集中しなきゃね☆

本間に楽しい1日でした♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2010-11-21 18:50
日曜は♪
天気もいいみたいだし、約五年ぶりのデカバイ走行☆☆

ワクワクで早く日曜ならないかと時計ばかり気にしてます(o^o^o)

今週は人があまりこないコースでコソコソと練習してきやす(≧▼≦)

エンジョイたまりませんねー(*^□^*)
[PR]
by m-moto712 | 2010-11-19 11:20
買っちゃった♪♪
b0111980_11241426.jpg

あっ☆☆買ってしまいました(笑)

2010年式YZ250F(≧▼≦)

この欲しくなったら絶対に買うって性格どうなかしなきゃ( ̄〜 ̄)ξ

っで、今回ヒデさんの紹介で格安でほぼ新車のYZ250Fを買ったんですが(笑)新車からまだタイヤも変えてなく、まだヒゲついてたし(笑)極上でした!!しかし、やっぱ違いますね(*^□^*) ミニモトと全く違います。
わたくし、全く足がとどきません(笑)

足どんだけ短いんやと痛感しました( ̄□ ̄;)!!

これでまたエンジョイできるー思うとたまらんです(o^o^o)

来週からエンジョイです!
今日からガレージで少しの間オブジェクトして楽しみます(*^□^*)
[PR]
by m-moto712 | 2010-11-15 11:24
ランキング
b0111980_12394973.jpg

ミニモトスーパークロスシリーズ戦のランキングが載ってました(≧▼≦)

ヒョェー(*^□^*)やばいo(^∇^o)わたくし単独トップですやん♪♪

21ポイントも差が(o^o^o)
けどまだわかりませんからね( ̄□ ̄;)!!

ケニーも斎藤さんと同ポイントで4位(*^□^*)頑張って欲しい(o^o^o)

てっちゃんは二戦のマシントラブルが痛いです(@_@;)
頑張って最終戦チャンピオンねらってがんばるぞい(o^o^o)
[PR]
by m-moto712 | 2010-11-10 12:39
釣り行った☆
b0111980_742610.jpg

b0111980_742636.jpg

昨日は朝から釣り行ってきましたー♪♪

朝早くから友末さんも来て一緒にいきましたー(*^□^*)朝早くからご苦労様です。世羅から姫路まで二時間(・・;)どんだけ飛ばすねん(≧▼≦)事故だけは気をつけて下さい゜。(p>∧
っで奴が、来たので釣れたのは御覧の通りです(o^o^o)メジロ、カンパチ、鯛(≧▼≦)

昨日は刺身三昧でした(o^o^o)刺身嫌いな僕はたまりませんでしたが( ̄□ ̄;)!!これから毎日魚ですね(笑)

さぁ今週も1週間がんばりましょう(≧▼≦)
[PR]
by m-moto712 | 2010-11-08 07:42
カッコいい服は♪♪
ついに出来たみたいです〓ネットでも販売開始です〓
お世話になってる、マイミクのKEEBOO、ひろぼーが立ち上げたブランドDIVERE〓〓

とにかくカッコいいからおすすめです〓〓

http://www.divery-store.jp/
[PR]
by m-moto712 | 2010-11-07 07:25
病?(笑)
今凄いデカモト乗りたい病にかかってます☆☆

近場にミニモトする所もなく、以前のようにジャンプ飛びてーみたいな(笑)

買おうか考えてまっす♪♪しかし高い物だしなー゜。(p>∧
[PR]
by m-moto712 | 2010-11-02 11:01