ブログトップ
<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
メリクリー♪♪
今日はクリスマスイブ♪

みなさんどうお過ごしですか?

僕は仕事で、帰ってきてからまず家族でクリスマスパーティー☆んで、友達とイルミネーションツアー♪♪
今年はどんなプレゼントがあるかなー(≧▼≦)

楽しみ☆

明日も仕事してから焼肉パーティー☆☆

みなさんいい夜をo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by m-moto712 | 2010-12-24 20:48
☆合格発表☆
b0111980_12375292.jpg

今日は合格発表でした( ̄〜 ̄)ξ

俺は…………0040。

キャー(。≧∇≦。)あるしー♪♪♪ヤバイってば(≧▼≦)

絶対にないと思ってたから『あるぞ』って聞いて歓喜あまって吠えていました♪♪

いやー、昔からヤブチンは何か持ってると言われ続けましたが、僕にはミラクルを持ってました(≧▼≦)

全然面白くありませんが、今はとにかく嬉しいです☆☆

最高の気分で今日は乾杯してきます(^^)/▽☆▽\(^^)
[PR]
by m-moto712 | 2010-12-22 12:37
清水寺♪
b0111980_1235202.jpg

今日は清水寺☆

縁結びの神様に裏切られたヤブチンです(笑)

今年の漢字も生で見てきました(≧▼≦)

なんかいい気持ちなりました(*^□^*)

あと半日京都楽しみます(*^□^*)
[PR]
by m-moto712 | 2010-12-19 12:35
☆新種の鹿☆
b0111980_14431341.jpg

b0111980_14431344.jpg

新種の鹿発見♪♪

久々に爆笑した(≧▼≦)

ボキャブラリー最高(*^□^*)
[PR]
by m-moto712 | 2010-12-18 14:43
♪社員旅行♪
b0111980_645594.jpg

デッパーツ(≧▼≦)

今年は小学校の時修学旅行みたいなプラン(*^□^*)

法隆寺や大仏やらあと京都(≧▼≦)

夜ははっちゃっけちゃうぞ( ̄〜 ̄)ξ

けど、昨日〇〇ちゃんと夜更かし(@_@;)元気吸い取られたから今からネンネしますZZZ…。
[PR]
by m-moto712 | 2010-12-18 06:45
OMG( ̄□ ̄;)!!
終わったーぞー(≧▼≦)でも落ちたやろな(T_T)/~

全くダメダメでした(T_T)
あー情けない。問題集全部したのにパターンが全く違ってました(T_T)/~

ガックリ(泣)
[PR]
by m-moto712 | 2010-12-15 15:26
学科試験( ̄〜 ̄)ξ
ついに学科試験当日(T_T)
不安でいっぱいです(@_@;)
まるで受験生なみ( ̄□ ̄;)!!

この緊張感がたまんねー(≧▼≦)
[PR]
by m-moto712 | 2010-12-15 11:02
一通り( ̄□ ̄;)!!
b0111980_2254724.jpg

b0111980_2254783.jpg

とりあえず一通り全てやり終えた問題集( ̄〜 ̄)ξ中々分厚いよ(笑)

っで、わかったのかわかってないのか…。

試験は明後日☆

もう少しやるか♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2010-12-13 22:05
☆エンジョイ☆
b0111980_20172849.jpg

b0111980_20172864.jpg

今日はテスト勉強の息抜きでアネックスPARK三木にエンジョイしてきました♪♪
今日は昨日の雨で若干ウエットコンディションでしたが、おもしろかったですね☆☆

今年IAに昇格した安原君とサヤちゃんも来てましたね☆

デカバイ仲間も来ていて、みんなでワイワイしてきました(≧▼≦)本当にエンジョイ最高でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

今回珍しいことも発見(≧▼≦)エンデューロコースでサバイバルしてるし(o^o^o)いやー興味津々でした(*^□^*)ゴルゴ13みたいでしたo(^∇^o)(o^∇^)oおもしろそうです(^O^)

っで話もどしますが、今回は何回ほどリズムセクションでぶっ飛びそうでした(笑)最後の最後にはリアサスに違和感あるなーって思ってたんですが、車積む時ふわふわで、帰ったらガス抜けてる症状でした(T_T)/~ガーン( ̄□ ̄;)!!

まだ二回しか乗ってないのに(T_T)/~当たりが悪かったかな(T_T)まぁけがないからヨシとしましょう♪♪
明日は全部バラそうっと♪♪
[PR]
by m-moto712 | 2010-12-12 20:17
講習2日目
あーやばい…。非常にヤバい( ̄□ ̄;)!!

難しすぎる( ̄〜 ̄)ξ

電気関係一体どうやって勉強したらいいんや(泣)

昨日の学科はなんとか大丈夫やったけど、電気関係ヤバい( ̄〜 ̄)ξ

焦って焦って焦りまくって何からしたらいいかわかんない(T_T)

だれか助けてー(@_@;)

ヒィー(T_T)/~
[PR]
by m-moto712 | 2010-12-10 18:33