ブログトップ
<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
☆講習会☆
今日は神戸でクレーン運転士の講習会♪これまたプレッシャーに負けそうなぐらい会社の仲間に簡単だから合格するやろと( ̄〜 ̄)ξわたくし飛び入りで二回落ちとるし( ̄□ ̄;)!!

プレッシャーどす(@_@;)

がんばらねば゜。(p>∧
[PR]
by m-moto712 | 2010-12-09 07:56
☆一年感謝☆
b0111980_9204981.jpg

改めてですが、ミニモトスーパークロスと言う国内最高のミニモト大会を開催、主催をして頂いた#330元木さんはじめ、Mc5THの皆さん、玉森さん、スタッフの方々一年ありがとうございました。

この大会を通じていろんな方と知り合い、皆さんに良くしてもらって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
最終的にはスーパーストッククラスのシリーズチャンピオンという形で終える事ができました。

開幕前にはいろんな方に大変迷惑をかけてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでも開幕からはいい環境でレースもできてチームの皆さんには感謝しています。

8月には背骨を圧迫骨折、首はひどいムチウチ、血尿など、一時はどうなるかと思いましたが何とか回復して無事に最後まで走りきれました!!

ここまでできたのも、オヤジ、友達、各企業のスポンサーの方々のおかげだと思ってます。

本当にありがとうございました!!

また来年も連覇できるよう、趣味の延長で頑張ろうと思うのでよろしくお願いします♪♪

皆さん一年本当にありがとうございました。

モトクロスは最高なスポーツです(≧▼≦)
[PR]
by m-moto712 | 2010-12-08 09:20
決まったよ(o^o^o)
b0111980_1750321.jpg

決めたよ(≧▼≦)ヒート2は3位でした(o^o^o)結果 総合3位でチャンピオンなっちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

すごい嬉しいです(*^□^*)
色々あった一年ですが、皆さん本当にありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

来年もなれるよう努力して頑張ります(≧▼≦)

今から六時間かけて帰ります( ̄〜 ̄)ξ
[PR]
by m-moto712 | 2010-12-05 17:50
終了♪
終了☆ヒート2は3位でした♪♪

だ・か・ら・………………。

チャンピオン決定しちゃいましたー(≧▼≦)

今から表彰式(o^o^o)
[PR]
by m-moto712 | 2010-12-05 16:09
ヒート①終了☆
ヒート①終わった♪
このコースは疲れる(泣)

スタートは初の試みで二手に分かれるアメリカン式☆
真ん中より後ろからだったけど、追い上げで四位でした(≧▼≦)

次も頑張ります(o^o^o)
[PR]
by m-moto712 | 2010-12-05 12:20
始まりました♪♪
b0111980_9162520.jpg

b0111980_9162517.jpg

おはようございます☆始まりましたね♪♪

朝からコースホロホロしてます(≧▼≦)

とりあえず頑張ってきまーす(o^o^o)
[PR]
by m-moto712 | 2010-12-05 09:16
マイハニー♪♪
b0111980_855036.jpg

おはようございます☆天気いいけど寒い( ̄□ ̄;)!!寒いの嫌いなヤブチンです(T_T)

今から浜松にむけて積み込み開始です♪

けどガレージあけると、僕の恋人達が(≧▼≦)かっちょええー(o^o^o)マイハニー♪♪

朝から何故かデカバイをピカピカ(笑)

明日はミニモトでしょって一人突っ込みした自分でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

まぁ頑張ってきまーす(≧▼≦)
[PR]
by m-moto712 | 2010-12-04 08:55
楽しみ(≧▼≦)
あー何かすごい楽しみになってきた、ミニモトスーパークロス♪♪

早く走りてー(≧▼≦)もうすでにウエアーとかヘルメットとか準備しとるし( ̄□ ̄;)!!後積むだけ(笑)

バイクはメカ爺に任して、土曜出発しまーす(o^o^o)今回はよく寝れるようホテルまでとっちゃった(o^o^o)あはっ(≧▼≦)

なんも意味ないつぶやきでした(笑)

アハッ(≧▼≦)
[PR]
by m-moto712 | 2010-12-01 22:20